« 世界のナベアツ風 1テラHD交換 プロローグ! | トップページ | また焼けた・・  »

鳥探し どこに隠れてるの? でてらっしゃーい!

10月12日

快晴

今日は少し体調がわるい。。風邪気味??

ま、そんな事は好きな事をしていれば、病気の気もどっかに飛んでいくでしょう。。。

という事で出かけました。。。が 、 さっぱりいない。。。

しばらくすると 対岸の鉄塔に久しぶりにハヤブサさん。。。

距離250メートル

証拠写真。。Dscn0008s_filtered

しばらくすると なんか後ろで ひらひらしている。。。

みると 真っ青な空をバックにチョウゲンボウが風に煽られて必死にバランスをとりながらしがみついている。。 まるで通勤電車の急停車に必死で耐えている時みたい。。

Dscn0014s_filtered

ま、今日は 久しぶりに隼にも会えたし。。もう少しじっくり 見てみよう。。

あれ? なんか あそこにいるぞ・・

どこにいるか わかりますか?

Dscn0034ss

枝が風に吹かれ、時々姿が見え隠れ。。

もう少し大きくしてみます。

Dscn0047s

もうここまで 大きくすると わかりますよね?

茶色い羽。。 白い腹。ヨッ!久しぶり!

 オオタカさん。。。

しばらくすると モゾモゾしだしてこっちを向いたぞ!!

こんどは お腹の模様も目の横の黒いところもはっきり見えるぞ。。

Dscn0058s

狙っている。。。

獲物を狙っている。

その時スコープの視野からオオタカは消えた!

こちらに向かって飛んでくる。

驚き飛び立つアオサギ。 わずかな沈黙の後カラスが集まる。。

私からは見えないブッシュの後ろで1羽の鳥がオオタカの餌食になったようだ。。。

オオタカ。今年もまた多摩川の秋のパーツがそろいました。。。

しかし、今日はいい天気だった。また顔が焼けたみたい。。

Dscn0019s さあて、明日も多摩川の秋のパーツを探す準備しないと。。

Dscn3727s_2

   

明日もいいお天気かなぁ。。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 世界のナベアツ風 1テラHD交換 プロローグ! | トップページ | また焼けた・・  »

多摩川」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/24460903

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥探し どこに隠れてるの? でてらっしゃーい!:

« 世界のナベアツ風 1テラHD交換 プロローグ! | トップページ | また焼けた・・  »