« 都会の野生・・ ハヤブサ ノスリ チョウゲンボウ | トップページ | ハムスターの万歩計? (ホイール カウンター) の作成 »

株価は下がったけれど・・ 

10月27日

晴れのちにわか雨

今日は 株価がメチャメチャ下がった・・

直接的には影響はないけれど・・・

我が家のハムスターはいつも通り。 元気でラブラブの ミルクとジロー

ジローを部屋んぽさせると ミルクのケージにまっしぐら・・・

Imgp1491s

ミルクを部屋んぽさせると ジローのケージにまっしぐら・・・

Imgp1568s

今日もみんなに リンゴのおやつ・・ キンちゃん。 バクバク・・

Imgp1582s

ハナちゃんも 大好き 

パクパク・・・

ホッペタ ポッコリ!

Imgp1633s

ジローには、ちょっと大きかったかな?

でも シャカシャカ、シャカシャカ・・・

Imgp1649s しかし。。 どうなるんだろねぇ・・ 

とりあえず近所のガソリン代が下がったのと

Imgp1488s 明日の天気がいい事がなにより。。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 都会の野生・・ ハヤブサ ノスリ チョウゲンボウ | トップページ | ハムスターの万歩計? (ホイール カウンター) の作成 »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~~レギュラーで139円の所なんてあるんですかsign02
うちの辺は、一番安くて143円なので
それが激安だと思ってましたwobbly
・・・っていうか、とりあえず120円くらいに戻って欲しいですsweat01

投稿: vicky | 2008年10月28日 (火) 00時00分

はじめまして!
ハムちゃんの写真、とってもかわいいですねhappy01
うちにもゴールデンの女の子がいますが、まだ来たばかりで
まだ少~し警戒して「ぴくっ」っとすることがありますsweat01
以前いたハムちゃんは、そこいら辺で寝ちゃうおっとりタイプで、
とてもなついていたので、今の子にも早く慣れて欲しいなぁと
思ってます!
キンちゃんの目を細めた顔、かわいい~。

投稿: あじぷ | 2008年10月28日 (火) 11時05分

こんにちは~っ♪
ガソリン安っ!!
家の近所は今148円が最も安いです。
ウチの車、大飯ぐらいの腹減り小僧なので
そこまで入れに行きたいくらいです。

ジロー君とミルクたん、仲良しさんですね~。
そのうちジャン牧場とかできたりして・・・♪

投稿: narinari | 2008年10月28日 (火) 11時52分

★vicky さん
また今日も値段さがってました。。135円でしたよ。そちらはどうですか?我が家の車はガソリン給油は月1回くらいなのですが、、最近は2ヶ月に1回。。。

★あじぶ さん
はじめまして。。
ゴールデンの女の子。早く慣れてくれるといいですね。うちのハナちゃんは来て1週間ですが、まだビビてます。。

★narinariさん
うーん そこからここまで来て給油して帰ると またガソリン給油しに来ないと。。。coldsweats01
ミルクはもうすぐ2歳なので、繁殖にはちょっと・・・だと思うんです。。

投稿: いちのつき | 2008年10月28日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/24791524

この記事へのトラックバック一覧です: 株価は下がったけれど・・ :

« 都会の野生・・ ハヤブサ ノスリ チョウゲンボウ | トップページ | ハムスターの万歩計? (ホイール カウンター) の作成 »