« 株価 まだまだ 下落・・・ 阪神も下落 でも キンちゃん ジロちゃん | トップページ | 株価暴落 巨人優勝 来年も会いましょう »

ネコ がいた。。

10月9日

晴れ・・

今日は先週の蔵出しスナップから。。。

先週は ハヤブサさんには会えなかったが、代わりにまたチョウゲンボウが高見の見物をしていた。。

Dscn1214s

それにして、沢山の川鵜。

300羽くらいが ぐわぁーーーと川で漁をしている。 溯上する魚も次々に川鵜の胃袋に・・

Img_4361s それから久しぶりに ウミネコが休憩をしていた。  反対側の川岸、距離約200メートル。Dscn1175s

海の近くではよく見るが、このあたりの多摩川には冬になると オオセグロに混じって時々見るカモメさん。

都会ではクーラーか暖房かの2つの季節しかないけど。鳥をみていると少しづつ変化する季節がよくわかります。。

これが来ると多摩川の堤防の風が強くなり、軽いウィンドブレカーが必要になる季節だ。。。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 株価 まだまだ 下落・・・ 阪神も下落 でも キンちゃん ジロちゃん | トップページ | 株価暴落 巨人優勝 来年も会いましょう »

多摩川」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~っ♪
植物だけでなく鳥さんでも季節の変化を
感じる事が出来るのですね~。

投稿: narinari | 2008年10月10日 (金) 09時31分

はい、、わたしも最近知りました。。。
大切にしたい自然です。。。

投稿: いちのつき | 2008年10月11日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/24392067

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ がいた。。:

« 株価 まだまだ 下落・・・ 阪神も下落 でも キンちゃん ジロちゃん | トップページ | 株価暴落 巨人優勝 来年も会いましょう »