« 今年最後のスイカの食べ方 | トップページ | 株価 まだまだ 下落・・・ 阪神も下落 でも キンちゃん ジロちゃん »

今日の ハムちゃん

10月7日

晴れのち雨。。。

今日は 株価が何年かぶりに1万円を割り込んだと・・・

みんな 一生懸命節約して、働いて コツコツお給料もらってますが、株価が下がって何千兆円もの損失があるんだとか。。。 ま、どうにかなるっしょ・・・

今日は キンちゃん、ジローちゃんのかわしいショットから。。。

今日は かじり木の隙間で眠るジローちゃん

Imgp0866s

ちょっと 薄目を開けた ジロちゃん

Imgp0870s でもまた すぐに寝ちゃいました。。。 そのころキンちゃんは3階でウルウルした瞳で固まってました。。。

Imgp0878s

寂しいのかな。。。

さて、 阪神、巨人勝つのはどっちだ??

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 今年最後のスイカの食べ方 | トップページ | 株価 まだまだ 下落・・・ 阪神も下落 でも キンちゃん ジロちゃん »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

3階・・・・きっとキンちゃんは
みんなのざわめきも聞こえてなくて
本当に寂しかったのかも・・・・?

秋ですからねぇ・・・・。

投稿: 赤ワインchan | 2008年10月 8日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/24346169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の ハムちゃん:

« 今年最後のスイカの食べ方 | トップページ | 株価 まだまだ 下落・・・ 阪神も下落 でも キンちゃん ジロちゃん »