« D70と古いレンズで ジロちゃん 撮影 | トップページ | 10月4日は徒歩の日?? »

眠くなる・・ 気持ちよくって 眠くなる・・・

10月3日

快晴

寝起きのキンちゃんです。。

ゲージからおうちを出してあげて・・・

何か用すか?

Dsc_4843s

これから 

いつものようにマッサージをしてあげよう。。。

まずは かるく 耳の下を。。。

あ、、きもちいいです・・Dsc_4854s

次は両方の耳の後ろを 。。。

あ、、

もっときもちいいです・・Dsc_4856s

仕上げは 頭から背中をなでなで。。

うっとり・・・

ねちゃいそうです。。。

Dsc_4858s

10回もなでなでしてあげると。。

幸せそうに寝てしまいました。。

Dsc_4866s

なでなでしながらの撮影は左手1本で撮影なので、結構難しい。。。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« D70と古いレンズで ジロちゃん 撮影 | トップページ | 10月4日は徒歩の日?? »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は不器用で、左右違うことをするのが難しいです・・・・。
なので、カメラのシャッターの方も、なでなでしてそう・・・・。
さすがっ。パチパチっ(拍手)。

投稿: 赤ワインchan | 2008年10月 3日 (金) 23時50分

こんにちは~っ♪
うわぁ~、ホントに気持ち良さそうに
うっとりしてますね。
ハムちゃんもマッサージされると
気持ちがいいんですね。
うふふっ、寝ちゃった。
この色の毛はとっても柔らかそうです。

投稿: narinari | 2008年10月 4日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/24235786

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くなる・・ 気持ちよくって 眠くなる・・・:

« D70と古いレンズで ジロちゃん 撮影 | トップページ | 10月4日は徒歩の日?? »