« すやすや~ | トップページ | 先生 ブランコ 壊れましたー »

秋をバックに・・・ じっとして・・・!! あーー もう1回

11月8日

はっきりしない天気・・・結局傘を持って、あまりささなかった・・・

落葉が いっぱいですね・・

やっぱり、 落葉ですよねぇ・・・

いってみますか・・

おとなしい ミルクーー じっとして・・・ 

あ! 目 つぶってた・・・

Imgp2155s

もう1回。。。

じっとしててね。。。

じっと!

じーーーっと!

Imgp2154s伏せになってしまった・・・

もう1回 はい こっちむいてーーー

Imgp2178s ま、 いいか。。

次。。

キンちゃーん 

さぁ。 これが秋のハッパやでぇ・・・・・・

Imgp2212sOK・・・ ばっちり。。。

おつかれさん!

Imgp2196s_2

次は。。 

ハナちゃん。。 

じっとして・・

あかん・・ 

それは ハッパ!食べたらあかん!

Imgp2224s

まぁ いいや、

はい! 

こっち向いてーー

そーそ Imgp2226s

はい、 次・・

ジロー

ジローー

Imgp2139s 置いた瞬間に、走って逃げてしまいました・・・

うーーん 

ハムちゃん撮るのは難しいわ・・・

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« すやすや~ | トップページ | 先生 ブランコ 壊れましたー »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

秋色はっぱにハムハムちゃん!
合いますね~。
どの子もかわいいんですけど!!

投稿: まるどすえ | 2008年11月 9日 (日) 11時07分

scissors
中々、言うことを聞いてくれないところが
また、憎めないですね!
ほんの少しことでもストーリーを持たせるのが
上手で感心しています。
これからも楽しませていただきます。

投稿: | 2008年11月 9日 (日) 13時13分

枯れ葉がキレイでハムちゃんのポスターみたい。
相当凝ってますね。
写真撮るのに時間かかったんだろうなぁー・・・と感じたぺこりでした。

投稿: ぺこり | 2008年11月 9日 (日) 13時53分

すごい、なんかポスターとかカレンダーとかの撮影会って感じ!?ですね。
ハムちゃんも子供も、写真を撮るのがとっても難しい、ですね。

投稿: みゆひ姫 | 2008年11月 9日 (日) 16時31分

いやいや~!!あまりの可愛さに完全脱帽です~!
しかも落ち葉とのショットがまた・・・最高ですね~!
すごいなぁ~!とってもアイデアマンでいらっしゃいますね!
ついつい見入って長居してしまいましたっ!ヽ(*≧ε≦*)φ
また覗きに来ますねッ☆彡

投稿: RUBY♪ | 2008年11月 9日 (日) 21時29分

こんばんは。

ここ数日、ほんと楽しみに見せていただいてます。

楽しんで撮影されてますね、紅葉をつかうとこなんか、美術センスありですね。

投稿: webkanoshi | 2008年11月 9日 (日) 22時21分

★ まるどすえ さん
ありがとうございます。。。 自分的にはちょっと イメージしてたものよりショボショボでした。。。(*^.^*)

★ぺこりさん
ハムちゃんの バックをつくるのは 15分ほどでした。。。
撮影はもっとかかりました。。。幸い今回は指をかまれ流血とかは なかったです。。。

★みゆひ姫 さん
ほんとに。。 難しいですね。。 泣く子も上手にあやす子供専門のプロカメラマン。。 ハムチャンは、どうしたらじっとしてくれるかなぁ。。。

★RUBY さん
ありがとうございます。
今日も かわいい ブランコ撮影しときましたよ・・・

★webkanoshi さん
美術センスって・・・coldsweats02 まだまだ。。修行中です・・ いいアイデアがあれば お教えくださいませ・・・

投稿: いちのつき | 2008年11月 9日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/25147111

この記事へのトラックバック一覧です: 秋をバックに・・・ じっとして・・・!! あーー もう1回:

« すやすや~ | トップページ | 先生 ブランコ 壊れましたー »