« 秋の野川 | トップページ | 多摩川 シロ軍、黒軍 う・さぎ オオタカ »

ハム みかん

11月1日

晴れ。

今日も朝から カメラ三脚を持って多摩川に。。。

その前に ジローちゃんの ホイールカウンター確認。。。

今朝は、、14000回転。。 今日も3キロかぁ。。

出かけてすぐに近所のガソリンスタンドのサインボード・・・

おっ! ガソリン130円かぁ。。。

もう少しで120円台や。

もうちょっとまって満タンしょう。。

Imgp1789s

多摩川では、いつもと変わらぬ多摩川で、特に面白い鳥もなし。。 

今日は撤収。。。

さて、いきなりですが。。

みかん。。

今年は、いろんな物が豊作ですが、みかんも豊作だそうです。

ちょっとジローちゃんの横においてみました。

なんじゃ?これ? まるい あまい 臭いするやんけ・・・

Imgp1807s

なんかしらんけど、 

いらんわ。。。

Imgp1812s 

こんどはミルクにも・・

これ なぁにぃ?

Imgp1819s

おいしの?

Imgp1831s

いま、寝起きやし、、

おなかいっぱい

Imgp1850s

それより、 これがいいの。。。

タオルの糸 びーーーって 引っ張るの。

びーー。

Imgp1839s

明日も いいお天気みたいですね・・・

明日は いい写真とれるかなぁ。。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 秋の野川 | トップページ | 多摩川 シロ軍、黒軍 う・さぎ オオタカ »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

わ~ハムちゃんとみかんって同じくらいの大きさ
・・・っていうか、みかんの方が大きいですよねcoldsweats01
やっぱり可愛いheart02

一昨日、姉の所に遊びに行ったら残念な事に
2匹が寒さに耐えられなかったのかお星様になってしまいましたcrying
これからどんどん寒くなるので、気をつけてあげて下さいね。。。

投稿: vicky | 2008年11月 2日 (日) 00時01分

はじめまして。
レギュラーガソリン130円ですか?
安くなったもんですね?
私の住んでる地域は雪国なので暖房に使う「灯油」価格が気になってます。年間20万円くらい使うんです。雪国って何かにつけて損だなぁって思ってます。
いつも暖かい南国で生活したいなぁ~。

投稿: tugaruheiya | 2008年11月 2日 (日) 00時48分

ジローちゃん、かわいいですね。
みかんぐらいの大きさなんですねheart04
やはりみかんにはあまり反応しませんでしたか・・

ガソリンもどんどんdownwardrightってきてますね。
どこまで上がるの??って思った時期もありましたが・・
最近はあまりガソリンの減りを気にせずcarに乗れますconfident

投稿: のほほん | 2008年11月 2日 (日) 07時58分

我が家もガソリン、もう少し下がるまで待とうとがんばってます!
このままず~っと下がってきて欲しいですね。灯油もそろそろ・・・だし。
みかんと同じくらいの大きさなんだぁ。かわいい♪

投稿: みゆひ姫 | 2008年11月 2日 (日) 15時24分

可愛い!!わたし昔クルミをあげようとしたんですけど,
小さい私はクルミがわかんなくて,殻つきのまま何日も
「食べないなぁ~」って置いてました☆なんだかミカン見て久しぶりに思い出しました(笑)

あ,その後は教えて貰って,ちゃんと中身あげましたよ☆
いっぱい食べてくれました♪

投稿: サユリ | 2008年11月 2日 (日) 15時56分

はじめまして。

ミルクちゃんですか?
糸、ぴーって引っ張るのが好きなの?
かわいいですね~!

投稿: まるどすえ | 2008年11月 2日 (日) 18時15分

あしあっとありがとうございました。
かわいいブログですねー!調布も懐かしいし。また来ますー

投稿: pon | 2008年11月 2日 (日) 20時09分

はじめまして

ガソリン、もう少し安くなって欲しいですね
ガソリンってか、灯油・・・

ハムさん、可愛いですね^^

投稿: r.n | 2008年11月 2日 (日) 23時09分

★vicky さん
あらら、、星になっちゃったんですか?我が家も今年は2匹が星になっちゃいましたよ・・2年ほどの寿命でした・・・今ハムチャン達は あっちこっちでカミカミしています。。。

★ tugaruheiyaさん
本とに 北の冬は石油代が大変そうです。我が家も二人の子供の学費が・・・もうあと2割ぐらい下がってくれるといいですね。。

★のほほん さん
そうですね・・ ガソリン代が100円以下っていうのは、もう歴史のページになってしまうんでしょうかねぇ?

★みゆひ姫さん
はい、ちなみに 愛媛みかんSサイズです。。

★サユリさん
殻つきの胡桃ですか・・ 動物園のリスさんも昔はクルミを殻のままでもボリボリ食べてたみたいですが、最近では少し割ったものをあげているみたです。。 

★まるどすえ さん
そおなんです。。。 ぴーーするのが 大好きみたいです。。。

★ponさん
はい、、またきてくださいよ・・・

★r.n さん
ハムちゃん、かわいいっていうか。。いやされるというか・・でも、時々指をかむんです。。。 それも血がでるほど 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。★


投稿: いちのつき | 2008年11月 3日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/24933617

この記事へのトラックバック一覧です: ハム みかん:

« 秋の野川 | トップページ | 多摩川 シロ軍、黒軍 う・さぎ オオタカ »