« ケーキのいい話 | トップページ | ラッキー ラッキー 大当たり »

ブランコの木の幅

11月12日

寒い。。。室内の温度計が20度以下になっていた。

今日は 休日勤務の代休・・・

今日は、おとといのハムちゃんブランコの写真の続き・・・ (http://ichi-no-tsuki.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-4065.html

ミルクちゃん。。

こっちから・・・ よっこいしょ・・・

Imgp2418s

ズテツ!

後ろ足を乗せると、前足が落ちちゃいます。。。Imgp2419s

つづいての 再登場は ハナちゃん・・・

おーい ハナー もう1回・・やってみー

うーっしゃ! 

そんなところで 伸びをしないで・・・ はやく・・・ )Imgp2453s

そそ、こっち向いて。。はやく・・・乗ってみてよ・・(エサでつりながら・・・

うっしゃぁ・・・!

また、、 伸びかい・・・Imgp2459s sweat02

よっと!・・・

Imgp2480s

ブランコが 動いて。。

ズテッ!

いたいやんか!・・

Imgp2481sもう!impact

こんなん・・・

Imgp2482s 

おもんないわ。。dash

Imgp2484sじゃぁ・・ 

のらんでいいから、、

そこで いい顔してて。。。

乗らんで、ええの?。。

Imgp2506s

ほな、 こんなんで いい? dog

はい、 OKで~す。。 お疲れさん。。Imgp2509s

さて、

前回ブランコ倒した キンチャン。。。 やっぱり、 うまく 乗れません。Imgp2599s

これなぁ、足のせるとこちょっと  せまいねん。。

前足のせたら 木が動くやろ・・、

そしたら 重たい顔が ガーンてうつし、、、 痛いし。。

そやから、、 もう、いややねんannoy

Imgp2600s

そうだったのかflairsign03

次は、幅の広いのを作ってあげるからね!・・・

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« ケーキのいい話 | トップページ | ラッキー ラッキー 大当たり »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね。。。

俺とこにも、うさぎくんが居ます。。。(o^-^o)

これから、よろしくね。。。

投稿: HISASHI-hiyan | 2008年11月12日 (水) 11時33分

こんにちは☆

リンクの件なのですが、あたしのブログの左側の下の方に一覧になってます(^^)♪

投稿: あたし | 2008年11月12日 (水) 12時48分

やっぱり足を乗っける部分の幅が狭いような・・・(笑)
いつかはサーカス団に入れるかな?

投稿: スパイク | 2008年11月12日 (水) 13時25分

和みますねェ^^

疲れてても遊んでたい気持ちになります。

投稿: よりじょん | 2008年11月12日 (水) 13時37分

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

いちのつきさんの手作りですか(⌒o⌒)?
お尻のっけるところがちょっと狭かったのですね。
今度はキーコキーコ漕いでる所が見たいです。

投稿: narinari | 2008年11月12日 (水) 14時11分

こんにちは。

そやそやキンちゃんの言うとおりかも!
幅がないと乗れないね!
キンちゃん主張しますね~(笑)。

投稿: まるどすえ | 2008年11月12日 (水) 15時15分

そっか、改良すればいいんですね。がんばってください♪
次回作、楽しみにしてます!!

投稿: みゆひ姫 | 2008年11月12日 (水) 16時03分

か、可愛い!

みてるだけで癒されますぅ・・・

小動物ってほんと愛らしいですね@^^@

投稿: 未来 | 2008年11月12日 (水) 20時40分

ミルクちゃん達のお尻が見えると…頬づりしたくなってしちゃうの。 こんな私って不謹慎?!happy02

投稿: ふわネコ | 2008年11月12日 (水) 21時49分

可愛いですね。
恐る恐るブランコで遊ぼうとしている様子が目に浮かぶようです。

投稿: 桃源児 | 2008年11月12日 (水) 22時57分

こんばんわ
ハムちゃんかわいいですね
つい抱きしめたくなるようなフワフワ感^^
お嬢さんのケーキ 素敵にできてる
美味しそう~
私も今度挑戦してみようかな~
チョコレート うちの子も好きなんです^^

投稿: MOMO | 2008年11月12日 (水) 23時57分

癒されるぅ(≧∇≦)
ふわっふわのハムちゃん。。
めっちゃ触りたい( ´艸`)ムププ

投稿: みかん | 2008年11月12日 (水) 23時58分

(o^-^o)
ナオといいます。はじめまして。足跡から来ました。

ハムちゃん、かわいいですね(*^ω^*)ノ彡

癒されました(≧∇≦)

娘さんのケーキ、美味しそうですね!応援済みです。

投稿: ナオ | 2008年11月13日 (木) 17時34分

いつもご訪問有難う御座います
家の長男もハムスターを飼っています
かわいいいのだけれどよく回転するのが気にならず
眠れるなぁ~と感心しています(笑)

投稿: フラン | 2008年11月13日 (木) 22時52分

★ HISASHI-hiyan  さん
うさぎもかわいいですね・・ 1度飼ってみたいです・・

★あたし さん
リンク確認しました。。。 ありがとうございます!!

★よりじょん さん  未来 さん
はい、もう、ハムスターズたちのおかげで・・・ いやされまくりです。。。

★ narinariさん、まるどすえ さん みゆひ姫さん
はい、、 大きなブランコ、、その他建設計画中です・・

★ふわネコ  さん みかんさん
うーーん それは正しい衝動だと思います。。。happy01

★桃源児  さん
恐る恐る。。 なかなか 遊んでくれませんでしたよ・・・・

★MOMO さん
はい、ぜひ、ぜひ、、挑戦してしてくださいませ。。。

j★ ナオ さん
応援ありがとうございます。 これからもかわいい写真 どんどんUPしまーす

★フラン さん
確かに。。。 一緒にいると気になりますので、今は寝る部屋には ハムちゃんはいないんです。 

投稿: いちのつき | 2008年11月13日 (木) 23時40分

はじめまして、こんにちは(^o^)

訪問、ありがとうございました。

ミルクちゃん、可愛いですね。私も、昔は色々飼っていました。

また、写真を見に寄らせてもらうかもしれません。

それでは、また~

投稿: erisa | 2008年11月16日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/25255337

この記事へのトラックバック一覧です: ブランコの木の幅:

« ケーキのいい話 | トップページ | ラッキー ラッキー 大当たり »