« 秋をバックに・・・ じっとして・・・!! あーー もう1回 | トップページ | ケーキのいい話 »

先生 ブランコ 壊れましたー

11月9日

曇り のち 雨・・・

今日は昨日のリベンジをと 朝早くから多摩川に出かけたのだが。。。

なんだか、さっぱりですわ。 お天気もどんよりと、薄墨を伸ばしたしたような冬の空。

オバチャンが・・・ いえ、、オオバンさんが 20羽ほど・・ 

Img_5345s

なんだか 迫力ないなぁ。。

こんな 写真も、天気がよくないので、なんか 元気がないなぁ。。

Img_5360s

渡りのカモは、プッカ、プッカ、プッカ、プッカ遠くにいるので、 おもんない・・・

Img_5349s 

寒いし、猛禽さん達もこないので帰る事にする。。 

途中で ジョウビタキのメスが屋根の上にいたので自転車倒しそうになりながら、あわてて撮っても。。 曇り空なので、ぶれちうし。。

Img_5425s

と、まぁ。。こんな中途半端な写真ばかり・・ sad

雨もポツポツしてくるし・・・

そうなると、、

今日も ハムちゃんと遊びますか・・・rundog

遊ぶといえば・・・ こんなものは どうでしょう・・・wrench

Imgp2361s 

おーい ジロー ブランコであそぼー

ニュータイプのカジリ木かぁ?

Imgp2260s

おもんないなぁ・・・

Imgp2261s

ブランコは また 一人になってしまいました。。。Imgp2267s

次に ハナちゃん・・

なんか、ジローたんの臭いがするなぁ・・・

Imgp2280s

ここを かじるですか??dogImgp2289s

ここから、登るの??Imgp2295s

あー なんか 倒れた・・・

Imgp2298s

大変大変・・だれか~

ブランコーたおれちゃった・・Imgp2303s_2

次に キンチャン・・

なんじゃこりゃ?

ここ コリコリしてるぞ・・・ Imgp2343s

この ヒモ・・・カミカミ気持ちいいっす!Imgp2344s

みんなブランコで遊んでくれません。。。 では 最後にミルクちゃん・・・

これは なんですか?

ブランコですか?

Imgp2409s

こうして乗って 遊ぶんですか?

Imgp2397sミルク! そそ! かわいいぞ! lovely

と、ミルクは1発でいい写真を撮らしてくれました。。good

ほかにも 上手く撮れた写真があるので、またUPしまーーす。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 秋をバックに・・・ じっとして・・・!! あーー もう1回 | トップページ | ケーキのいい話 »

ハムスター」カテゴリの記事

多摩川」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

期待に応えてくれましたね、良かった~!
息を止めて凝視していたので、私の生存も続行できました。

 ミルクちゃん、ありがとう!

投稿: ふわネコ | 2008年11月10日 (月) 02時46分

ハムスターブランコかわいいですね~

投稿: ぴこたん@@ | 2008年11月10日 (月) 10時25分

こんにちは。

ミルクちゃんすごい!
ほんとに話してるみたいで
はまってます(笑)。

投稿: まるどすえ | 2008年11月10日 (月) 13時18分

ミルクちゃんは頭がいいですねぇ~☆

それと、
よかったあたしのブログにリンクをはってもいいですか(*^^*)??

投稿: あたし | 2008年11月10日 (月) 14時10分

ブランコ、手作りですか?ハムちゃんもブランコの扱い方がそれぞれ個性的でかわいいですね♪

投稿: みゆひ姫 | 2008年11月10日 (月) 15時24分

はじめまして^^あしあと辿ってお伺いしました(o*。_。)oペコッ

昔、我が家にもハムちゃんいたんですが
こんなに賢くなかったような気がします(^^ゞ
ミルクちゃん、スッゴイかわいいですぅ(*・・*)ポッ
思わず応援ポチッとしちゃいました☆

また、寄らせていただきますね^^

投稿: ゆー | 2008年11月10日 (月) 22時21分

★ふわネコ さん
そうなんです。。。 ミルクちゃんのおかげでなんとか サマになりましたよ。。ほんと

★ぴこたん さん
はい、 かわいいかったですよ・・・ 今 横でキンちゃんが チョロチョロしております・・・

★まるどすえ さん
はまっていただいて 何よりです。。。
多分 これで あなたは ハムちゃんの 虜(トリコ)


★あたし さん
ありがとうございます。。 リンクですが、こんなブログでよければリンクをお願いします。。。

★みゆひ姫 さん
はい、 手作りです。。。どこにでも あるわりばし、輪ゴム、それに ひも。。 あとは、カッターナイフがあれば ばっちりです。。。

★ゆー さん
応援ありがとうございます。。。
賢そうなのは (飼い主に似て)ホントに一瞬です。。。100まい以上写真を撮って、1,2まいくらいしか いい絵はありません。。。 デジカメで よかった・・・・coldsweats01

投稿: いちのつき | 2008年11月10日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/25179556

この記事へのトラックバック一覧です: 先生 ブランコ 壊れましたー:

« 秋をバックに・・・ じっとして・・・!! あーー もう1回 | トップページ | ケーキのいい話 »