« 紅葉を見ながら お食事のハヤブサ | トップページ | よかった よかった・・  »

はーい ご飯の時間ですよー

11月16日

雨・・・時々曇り・・・

今日も 中途半端なお天気・・・ 来週末はいい天気になってほしいぞ・!

今日は ハムチャン達のお食事

いつも ゴハンは1日1回 夜のお掃除の時に与えます。。

はい ジローちゃん ごはんですよ・・・

はーい  ごーはん ごはん・・・

Imgp2736s

あれ・・・

おれの好きな いわしせんべい ないやん。。annoy

Imgp2739s

あ、そやそや、、 はい いわしせんべい・・

わすれたら あかんで、おれの好きな いわしせんべい・・・ Imgp2740s

はーい ミルクも ゴハン

ミルクもイワシせんべい ガリガリ・・・

Imgp2749s

キンチャンはヤングコーンが大好物・・・Imgp2760s   

ハナちゃんは、、、

ブロッコリー を食べ始めました

Imgp2683s

右のホホブクロに詰め込んでいます。。。

Imgp2701s

次に ヤングコーンを食べはじめました・・・

Imgp2703s

ヤングコーンは 反対のホホブクロにつめみます

Imgp2709s

もう、 顔がスフィンクス状態に・・・

Imgp2710s   

それでも3つめの ブロッコリーに・・・

メハリ寿司状態で

かぶりついています・・・eye

それは、無理ちゃう??・・・

Imgp2715s

3つ目のブロッコリーの茎の所はホホブクロにはいったのですが。 あとはあきらめたみたいです。。。Imgp2725s

最近ちょっと 太り気味なので、 野菜中心のゴハンにしています。。

ちなみに 今日のゴハンは

、サツマイモスライス、ニンジンスライス、ブロッコリー、ナシです。。

Imgp2912s

ヤングコーンが切れたので、明日会社帰りに買ってこないと・・・

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 紅葉を見ながら お食事のハヤブサ | トップページ | よかった よかった・・  »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

今のハムスターはグルメなんですねぇ~私が飼ってた時なんぞ
ホームセンターにハムスターのエサという袋入りの木の実がありそれだけ、たまにピーナツとかあげていました・・・デリカシーがなかったですね。

投稿: 松ちゃん | 2008年11月17日 (月) 08時27分

こんにちは~っ♪
ウチで飼っていたハムちゃんズも
ブロッコリーが大好きでした。
リンゴもね。
今はコロ助がブロッコリーやキャベツを
青虫のようにパリパリ食べています。

昨日釣りに行ったら
ハマシギ(ググって調べました)が
すぐ側で釣り餌のオキアミを突いていました。
でもね、写真が上手く撮れませんでした。
(ノ_・。) ぐすっ・・・

投稿: narinari | 2008年11月17日 (月) 12時36分

へぇ~~~~ハムスターって☆
可愛いなぁ~♪
名前呼んだら来る位なついちゃったりしますか?
美味しそうにご飯食べてますねぇ~

投稿: hisami | 2008年11月17日 (月) 12時55分

えぇ~!!!!!
あのミニなお皿もハムちゃん用のなんですか!?
かわゆぅ~い(*^^*)

投稿: あたし | 2008年11月17日 (月) 13時57分

こんにちは。

食器?かわいいですね。
野菜を食べるんですね。
スフィンクス(笑)。
う~ん、みんなかわいい~!

いわしせんべいに?応援!

投稿: まるどすえ | 2008年11月17日 (月) 15時11分

こんにちは。
意外とハムちゃんは大食いなんですね・・。びっくりデス。

投稿: ママうさこ | 2008年11月17日 (月) 18時11分

こんにちは!初めまして!ハムちゃんかわいい〜
ベジタリアン食なのね。太ってしまったからなんてなんとも親心!
もぅ、食材もきちんと考えてかわいいプレートにちょこっと♪はぅ!
いつもブログ観にきてくれてありがとうございます!またきま〜す!

投稿: 紅水晶 | 2008年11月17日 (月) 19時03分

好きなものを要求するそぶり、食べ方を見ても、それぞれに性格がありますね。 いちのつきさんの愛情も、写真からうかがえてホッとしますよ。 食べ物は、歯ごたえの有るもの好きなんですね~♪

投稿: ふわネコ | 2008年11月17日 (月) 19時41分

★ 松ちゃん さん
わたしも そうですよ・・ でもハム用ペットフードって なんだかおいしくなさそうなので・・・ 

★narinari さん
え? コロちゃんが キャベツを?・・ 前世はなんだろう・・・coldsweats01 それと ハマシギですか・・ あまり近くではみれないのですが、東京湾のほうにいくと沢山いるようです。 仕儀はなんでも 食べますからね・・・

★ hisami さん
呼ぶ前に来ます・・ まとわりついて 大変です・・smile
よく肩にちょこんと乗ってあたりを見物していますよ・・

★ あたし さん
そうなんです・・ ハムちゃん用なんです・・ ダイソーっていう お店で選びました。 多分 この季節、おなべのときによく薬味のタカのつめとか、刻んだおネギさんとかを入れる物だと思います。

★ まるどすえ さん
ほんとに、ミルクの~の6割は イワシセンベイで構成されていると思います。。。

★ ママうさこ さん
いえ、ホホブクロにいれて、どっかにもってっちゃて隠します。
たいてい、おうちの綿の中にありますので、毎日の掃除の時にゴミになります。。 でも かなり食べますね。

★紅水晶 さん
そうなんですよ。。 愛情たっぷりのお食事です。。。

★ ふわネコ
そ、 そうですか? 。。 ありがとうございます。。
きょうは 結構愛のムチの写真をUPしてしまいましたsmile

投稿: いちのつき | 2008年11月17日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/25396830

この記事へのトラックバック一覧です: はーい ご飯の時間ですよー:

« 紅葉を見ながら お食事のハヤブサ | トップページ | よかった よかった・・  »