« ガオーッ! | トップページ | チャーム ポイント »

ねるな!ミルク!

11月5日

どちらかといえば 曇り・・・

朝は寒かった。

朝はいつも ハムチャン達は起きている。

なので、会社にいくまでの少しの間、1匹づつ部屋んぽをさしている。

今日は、ミルクを部屋んぽ。いつものように ジローちゃんの所へ!

ジローちゃんはミルクを見つけ、いつものように 柵を噛み切ろうと頑張っている・・・

Imgp1974s

しばらくすると、ミルクが眠そう・・・・

まぶたが閉じていく・・・

Imgp1987s

Imgp1992s

ハムパンチを喰らっても、また、まぶたが 閉じていくミルク。。。

カリカリする ジロー

Imgp1996s

ふと 目覚め・・・

Imgp2008s

しかし、、 

柵は噛み切れない・・・

再び 睡魔が、ミルクを襲う・・・

Imgp2037s

けなげに 柵をカミカミする ジロー

   Imgp2040s

しばらくすると 2匹のハムスターは、眠りにつきました・・・

最後に、 いつものように・・・

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« ガオーッ! | トップページ | チャーム ポイント »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

ハムスターを飼ったことがないので知らなかったんですが、
柵をかじるんですね。
脱出を試みているんでしょうか?

投稿: ぺこり | 2008年11月 6日 (木) 11時54分

部屋んぽで脱走しないのは良い子ちゃんですね♪
やっぱり愛があるから??w

しかし可愛いっすねぇ(*^^*)♪

投稿: | 2008年11月 6日 (木) 13時46分

さっきのコメントはあたしですw

投稿: あたし | 2008年11月 6日 (木) 13時48分

ハムスターって可愛いですねlovely

途中でsleepyなんて。。。

それも何度もsmile

癒されちゃいましたぁconfident

投稿: さくら | 2008年11月 6日 (木) 23時37分

★ ぺこり さん
はい、 ケージにいるときは カムか寝るか、食べてるかです。まぁ、合図みたいなもんですね。。

★ あたし さん
脱走・・・します。 させないように 部屋にバリケードをはっていますが、かじる、のぼる、ジャンプする。。。なんとかして逃げだそうと 日々がんばっています。

★ さくら さん
はい、 もう4ひきも ハムちゃんがいると いやされまくりです。。。 私の部屋の7割がハムちゃんのスペースですdespair

投稿: いちのつき | 2008年11月 6日 (木) 23時44分

学生時代、1年間ですが狛江に住んでいました・・・多摩川懐かしいですね、思い出されます・・・

投稿: 松ちゃん | 2008年11月16日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/25059283

この記事へのトラックバック一覧です: ねるな!ミルク!:

« ガオーッ! | トップページ | チャーム ポイント »