« はーい ご飯の時間ですよー | トップページ | 大きな 大好物 入んない・・ »

よかった よかった・・ 

11月17日

朝は晴れていたけど・・・ 昼から曇り

今日は 近くのガソリンスタンドが、とうとう120円を切っていた。

Img_2539s

なんだかこないだまで150円越えてたのに。。

どこまで 下がるんだろう・・ 

それから、 いつも通過する渋谷の通路が 岡本タローさんの大きな 大きな 絵が・・ 

Img_2532s

大きすぎてこれで半分くらいの絵です。

この 訳のわからないところがいいんでしょうね・・

あとは、 最近学校があまりない チビちゃんが 茶色いチョコレートの香りがするものを作っていた・・・

Imgp2823s

↑をオーブンに入れると・・ もっと も~っといい香りがして ふっくらと膨らみます。。。Imgp2825s smilenote

おいしそうな匂い・・私とおんなじ色のやつ 1つ チョウダイ・・・ Dscn3895s dog

これは ガトーショコラというものだそうで、 ハムチャンは たべたらだめなの・・特にチョコレートは絶対 あかんの・

Dscn3937s

あーあ 

カーぺットの穴が2つになっちゃった・・・Img_2541s

まぁ いいっか。。

元気なハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« はーい ご飯の時間ですよー | トップページ | 大きな 大好物 入んない・・ »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

119円とは!スゴイですね~♪
ウチの近辺じゃ、まだ128円が最安です^^;

ウチにはジャンガリアンという種類のハムが
いますよ♪

投稿: KIYASU | 2008年11月18日 (火) 00時28分

応援、ぽちりました。

ガソリンは不安定でこまりますよね。

投稿: 58 | 2008年11月18日 (火) 01時01分

渋谷に岡本太郎の絵なんかあったんですね。
全然行かないから知りませんでしたが、
ちょっと見に行きたくなりました。scissors

投稿: BAH | 2008年11月18日 (火) 01時07分

岡本太郎さんの作品は、訳が分からなくても良いのだと言うのを、大人になって理解しました。 なぜなら、岡本太郎だから…。
(汗、汗)  ガトーショコラをみたら、私もハムちゃんのカーペット状態と同じ食べ方をしてしまうのでしょうね。 だってそれは私だから(笑) 同じ理論です。 

投稿: ふわネコ | 2008年11月18日 (火) 01時49分

はじめまして 登録はしたものの良く分かりません。いろいろ教えてください。

東京もガソリン安くなりましたね。沖縄は130円ですよ。昨日より125円のスタンドが出てきました週末にかけて120円以下に値下がりすのでは・・・・
これからも宜しくお願いします

投稿: ちゅらさん | 2008年11月18日 (火) 07時26分

はじめまして、岡本太郎さんの絵見に行かれたんですか?
うちは大阪なのでニュースでみました。現物はすごい迫力でしょうね~

投稿: yukko | 2008年11月18日 (火) 08時16分

こんにちは。

ガソリンは下がってありがたいです。

ハムちゃんて、チョコレートだめなんですか?
初めて知りました。

チョコ食べられんかったね~の応援?

投稿: まるどすえ | 2008年11月18日 (火) 12時13分

★ KIYASU さん
そうですか。。そちら(多分関西・・)はまだそんな値段ですか・・・こっちは激戦区なので安いみたいです。。 ジャンハム たまには ブログ出してくださいね・・・

★ 58 さん
ポチ ありがとうございます。。 まぁ車はありますが、、 1ヶ月100キロも走らないのですが、 安いのは 大歓迎でーす。

★ BAH さん
はい、昨日から公開です。 めちゃめちゃ大きい絵ですよ。。40年ほど前の絵らしいのですが、古さは感じないところがすごいですね。

★ ふわネコ さん
そうですよ。。 太郎はすごい!
そ。。そんな食べ方しちゃうんですか?? イメージがマイナス3点です・・・


★ちゅらさん さん
なんと、特別区の沖縄よりも安いとは。。 すごいですね。。。これからも よろしくお願いします!!

★ yukko さん
はい、エキスポもなくなって一人ぼっちになった太陽の塔ほど、でかくはないですが、、、 かなりでかいです。。。 うつわの大きさがすごです。。。 絵の具の器も大きかっただろうね、、

★ まるどすえ さん
はい、だめみたいです。 あと意外にもおネギさんとかも駄目みたいです。。

投稿: いちのつき | 2008年11月19日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/25427897

この記事へのトラックバック一覧です: よかった よかった・・ :

« はーい ご飯の時間ですよー | トップページ | 大きな 大好物 入んない・・ »