« 調布 紅葉便り | トップページ | 特等席 »

ヨッコイショ・・・ヨッコイショ・・・ヨッコイショ・・・

11月25日

晴れ! 快晴! 青空とは こーゆー空の事を言うのだという青空・・・でも 6時ごろから小雨・・・

ハムスターのハナちゃんは 10月22日に我が家にきてから 約1ヶ月・・

最初はものすごーーく 人見知りだったのに・・ 

今では 私にまとわりついて ちょっとたいへん。

立ち止まると、よじ登ってきます・・・

まぁ こんな感じです。

ヨッコイショ・・・

Imgp4457s_2

ヨッコイショ・・・

Imgp4458s_2

ヨッコイショ・・・

Imgp4460s_2

ヨッコイショ・・・

Imgp4468s_2

ヨッコイショ・・・

Imgp4470s_2

ヨッコイショ・・・

Imgp4473s

ヨッコイショ・・・

Imgp4475s

この後は肩まで登ってきます。。。

そして、、はーい ハナちゃん よーし・・よし・よし・・・

という事を何度も繰り返します・・・

手なずけました・・・ smile

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 調布 紅葉便り | トップページ | 特等席 »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

肩にまで乗っかってくるんですか!?
ホント頭のいいハナちゃんですねぇ~♪

あたしが以前飼ってたハムちゃんは…

床に出すと脱走しか…(ーー;)

投稿: あたし | 2008年11月26日 (水) 00時14分

こんにちは!TAKAmam.です。
めっちゃかわいいですね!
子供が大きくなったら間違いなく飼いたいというでしょうね。

ハムちゃんはそれまでまちます!

投稿: TAKAmam. | 2008年11月26日 (水) 11時58分

こんにちは。

肩まで?
すごいですね~!
そこまで慣れると
かわいいでしょ~?
見ててもかわいいもん!

投稿: まるどすえ | 2008年11月26日 (水) 13時00分

こんにちは~っ♪
いやぁ~ん、こんなことされると
可愛くて可愛くて仕方ないでしょう?
ウチはネコがこれをやりますが
可愛くないよ、流血するほど痛いです。

投稿: narinari | 2008年11月26日 (水) 17時44分

目標を持って一歩一歩foot勉強になります。
ハナちゃんは賢いですね、いちのつきさんを手なづけて…。
あれっ、逆でしたっけ?(笑) 

投稿: ふわネコ | 2008年11月26日 (水) 19時04分

肩まで登ってくるとは・・・すごいですねhappy01

それだけ、なついてるという事なんですねnote

投稿: うっけぇる | 2008年11月26日 (水) 19時50分

★ あたし さん
そうなんですか。。。 我が家のゴールデンハムスター系は結構なれて、まとわりついてきますよ・・・

★ TAKAmam. さん
子供って すぐに大きくなりますよ・・・ 我が家もこないだまで小学校だったんですが、、気がつけば自動車免許の取れる歳になってしまいました・・・

★ まるどすえ さん
はい、、 かわいいです。 多分 ”孫”みたいなものでしょうか・・coldsweats01

★ narinari さん
スウちゃんに やられちゃいますか・・実は、私・・今日キンチャンに 足をかじられました ちょっと痛い・・

★ ふわネコ さん、
そ・・そうだったのか・・・ catface

★ うっけぇる さん
はい、最初は 逃げ回ってました・・・今はケージに手をいれると ピョコンと乗ってきます。。。lovely

投稿: いちのつき | 2008年11月26日 (水) 23時31分

おそくに、こんばんわ~。
肩まで上ってくるなんて、か、可愛いいっ!
いちのつきさん、目の中に入れても痛くないくらい、
ハナちゃんが可愛くてしょうがないんじゃないでしょうか?
ハナちゃんの写真を見るたびに、
「かわいい!」とさけんでおります。^^

投稿: ハッピー | 2008年11月27日 (木) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/25650778

この記事へのトラックバック一覧です: ヨッコイショ・・・ヨッコイショ・・・ヨッコイショ・・・:

« 調布 紅葉便り | トップページ | 特等席 »