« ブランコの木の幅 | トップページ | 昨日はラッキーだったのに・・・ »

ラッキー ラッキー 大当たり

11月13日

快晴! 夜はきれいな満月です・・・fullmoon

今日はラッキー続き・・・

ラッキーその1 

あれ? Imgp2603s

なんだか・・

ちょっと 違う。。。

ほら・・

Imgp2606s

包み紙も 

なんか 

デザインが、ちょっと違うぞ。。。

ハートのマークやんheart02

Imgp2612s

これが、、、うわさの

大玉 sign02

Imgp2614s

もうちょっと 小梅ちゃんの大玉みたいハデにでかいと思ってましたが。。。

けっこう ジミなサイズ違いでした・・・

包装にも少し大きなって書いてある・・・

でも、初めてや・・・

それと。。

Dscn3871s

ラッキーその2

宅配便が届きました・・・

Imgp2622s_2

クール便です。 すごい かわいいシールがいっぱい。

中身は・・・

Imgp2630s

ヨーグルトが 5本・・・

なんだろ・・・

Imgp2633s

かなり前にゲームで応募したのが 当たったみたいです。。。

毎月5名しか 当たらない枠に当たったみたいです。。。   

なんだか、いい事が続いてよかった。 よかった

明日も いい事がありますよーに!

ここをポチするといい事が起こるかも応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« ブランコの木の幅 | トップページ | 昨日はラッキーだったのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!すごいですね!!
ミルキーの大玉、はじめてみました!!ほんと、地味に大きいですね(笑)
ヨーグルトもすごいじゃないですか!!5名の枠に入るなんて♪
運気アップの兆し♪おめでとうございます♪

投稿: みゆひ姫 | 2008年11月14日 (金) 15時26分

そんなミルキーがあるんですか?
にしてもラッキーですね。
+ヨーグルト!
絶対ポチしてこっ!

投稿: まるどすえ | 2008年11月14日 (金) 17時37分

四つ葉のクローバー柄の包み紙があるのは知ってたけど、
大玉ミルキーがあるのは知りませんでした。
それにしても、いいなぁー
ヨーグルトも。
最近ワタシにゃ何にも当たりなんてありませんよ。
年末ジャンボに全てをかけます。10枚しか買わないけど・・・

投稿: ぺこり | 2008年11月14日 (金) 19時51分

美味しそうなハナちゃん。
いや②、ミルキーやヨーグルト。
当選は、勢いですよ。どんどん今のうちに応募しましょう!
それにしても、ハナちゃんを見てると〈トッポジージョ〉を思い出す人はもう少ないでしょうね(汗、汗!)

投稿: ふわネコ | 2008年11月14日 (金) 22時36分

大玉なんてあったんですか!?

初めてみました!!!!!

投稿: あたし | 2008年11月16日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/25303329

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー ラッキー 大当たり:

« ブランコの木の幅 | トップページ | 昨日はラッキーだったのに・・・ »