« よかった よかった・・  | トップページ | キンちゃん声 聞こえますよね・・・・ »

大きな 大好物 入んない・・

11月18日

晴れ!sun

もーらった もーらった あまえん棒 もーらった・・・

Imgp2934s どうすんの、、そんな長いの。。。

Imgp2918sパク!

Imgp2921s

シュルリシュルリ・・ 

Imgp2922s

もう入らない・・・

Imgp2923s

もう1回

Imgp2928s

ポキッ!

Imgp2956s

半分でも入らない・・・

Imgp2961s

何してん?ハナちゃん。。。

Imgp2979s

ゴハン、たーべよっと!

Imgp2995s

ハナちゃんの あまえん棒は4つに割って無事食べました・・

今日も元気なハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« よかった よかった・・  | トップページ | キンちゃん声 聞こえますよね・・・・ »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

ささってる!!!www

この計算できてない感じがまたかわいいですよね(*^^*)

投稿: あたし | 2008年11月19日 (水) 00時25分

痛そーー! わたしも時々、慌てて食べる事がありますが、ホホブクロが痛いです(えっ、あったの?!) って。 胃袋も4つあります、たぶん…。(ウソです、汗) ハムちゃん達の指が愛しい感じがするのはホントです。

投稿: ふわネコ | 2008年11月19日 (水) 00時31分

笑いましたwwwww

投稿: ごまきち | 2008年11月19日 (水) 01時43分

わわわ。長いの食べてるの恐ろしい・・・けど、カワイイです。

ポチ おしときますねー

投稿: ぺこり | 2008年11月19日 (水) 13時05分

めっちゃくちゃかわゆ-heart02


いっち-サン(勝手にあだなつけましたhappy01
のコメントも面白いですねぇ

写真が引き立ちます。

癒し系ですねぇheart04

投稿: rano | 2008年11月19日 (水) 15時32分

こんにちは。

あまえん棒?
あんなに長いのに(笑)。
いっつも笑わせてもらってます!

ハムちゃんに応援!

投稿: まるどすえ | 2008年11月19日 (水) 16時27分

★  ふわネコ  さん
あんまり あわてて食べるとあぶないですよ・・ 猫の肉球は温かいみたいですが、、ハムちゃんの手はね・・ お水みたいに冷たいですよ・・ 

★  ごまきち さん
ホントに。。 いつも こいつらには、わらかしていただけます。。。

★ ぺこり さん
長いです。。 人間ならホウキぐらいのフランスパンですcoldsweats01

★ rano さん
コメントなしのを今日UPしてみました・・ どうです?

★ まるどすえ さん
ホントに、まいにち ちょこまか。。ちょこまか。。 小さな行動範囲でいろいろ楽しませてもらえす・・

投稿: いちのつき | 2008年11月19日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/25456597

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな 大好物 入んない・・:

« よかった よかった・・  | トップページ | キンちゃん声 聞こえますよね・・・・ »