« 2匹は仲良し・・・ | トップページ | キンちゃんの 一発芸! »

深大寺、神代の紅葉 きれいやで~

11月29日

快晴 小春日和・・・

もうあと2日で12月というのに ちょっと実感がこないくらい暖かい・・・

今日は 昼の3時過ぎから、深大寺、神代植物公園の紅葉を見に行ってきました。

先週はまだ カエデ、モミジはまだ青い葉っぱのほうが多かったのですが・・

1週間の間に、青から、紅へと秋色に染めていました・・

Imgp4670s

Imgp4683s 

Imgp4677s

4時になると もう 夕日・・・

影が こーーーーーんなに長く伸びちゃいます・・・

Imgp4698s

メタセコイアに夕日があたり、まぶしいほどの黄金色です。。。 生きている化石というくらい古い木なのですが、 太古の昔からこの季節はこんなに 輝いていたんでしょうね・・・

Imgp4716s

うちの 枯葉色のハムちゃんは おうちの中で 眠っています・・・Dscn4217s

今夜は少し寒いのか。。みんなおとなしくお休みです・・・ 

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。     

|

« 2匹は仲良し・・・ | トップページ | キンちゃんの 一発芸! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美しいですね・・・・
さくりさくりと歩いて見る夢を見そうです・・・・
長い影に包まれて・・・・

投稿: トマトとバジル | 2008年11月30日 (日) 00時42分

こんにちは。

綺麗としかいいようがないほどの
風景ですね。
なんていい色なんだろう。

寝顔もかわいいです。

ぽち。

投稿: まるどすえ | 2008年11月30日 (日) 14時35分

きれいな紅葉ですね。私が住んでいる伊豆市近辺も色づいてきました。おかげで道も激込みですが・・。

投稿: fw1959 | 2008年11月30日 (日) 20時44分

こんにちは~!
秋の風景はとっても綺麗なのに、なぜか
悲しい顔をしています。
まるで、これから冬になることを告げるかのように・・・
寝ているハムちゃん、相変わらず可愛いなあ~。

投稿: ハッピー | 2008年11月30日 (日) 23時23分

★ トマトとバジル さん
いい夢みれましたか?? 落葉・・サックサックでしたよ・・・ 

★ まるどすえ さん
ポチ ありがとうございます・・・ 本物はもっともーーっと 綺麗でしたよ・・・

★ fw1959 さん
伊豆は どでかい紅葉なんでしょうね・・・ だからみんな行くんですよね・・・

投稿: いちのつき | 2008年11月30日 (日) 23時25分

★ ハッピー さん
ほんとに・・ 紅葉だけは賑やかさは不似合いですね・・
今日は かわいいキンチャンの写真が撮れましたよ・・・

投稿: いちのつき | 2008年11月30日 (日) 23時28分

ホッとする光景ですね。
いつもお裾わけを頂いて
ありがとう!って感じです。

投稿: ふわネコ | 2008年12月 2日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/25764178

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺、神代の紅葉 きれいやで~:

« 2匹は仲良し・・・ | トップページ | キンちゃんの 一発芸! »