« 寄り道 | トップページ | 大晦日 »

年の瀬

12月30日

晴れsun 今日もおだやかなお天気。。。 こんな日はのんびりと自然をおかずにおにぎりでも楽しみたい・・・

いつものように 多摩川にいくと、いつものメンバーが望遠鏡や、カメラを覗いている。。ポツポツと鳥達はくるのだか、、おもいしろい写真になるような事もなく、まったりした時間が過ぎていった。

まぁ、のんびりと、いいお天気だったのが何より。。

さて、今日は時々パンとか、ケーキを焼くチビがハムの押し車を作った。。。

ハナちゃんは 遊ぶかな?Imgp7879s

なんですか?これ・・・Imgp7852s_2

タオルでブラブラ遊ぶのがオモロー です。。。

Imgp7860s

そこで、立って、そーそー。

その車押してみ・・・ 

Imgp7863s

こ、 こうすんの?

Imgp7864sもう1この手は、ここかな?

Imgp7866sなんか、 安定悪いですが。。。

Imgp7867sお、お魚さんが落ちましたが。。。

Imgp7868s

さかな、落ちましたよーー どーすんの???

Imgp7869sもういい?  

はい、もう1回、、、(指で指示)

Imgp7870s

もう少し改良が必要なようでした。。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 寄り道 | トップページ | 大晦日 »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

お手製の押し車すごいですねっっshine

タイヤとかもちゃんと付けたんですか

投稿: あたし | 2008年12月31日 (水) 01時47分

ハムちゃん可愛すぎっ
来年もかわいいハムちゃんの写真等などアップしてください
お願い~happy01

投稿: ロキ様 | 2008年12月31日 (水) 09時05分

おはようございます。

遊んでますね~(笑)!

今年はほんとに楽しませていただいて!
ありがとうございました。
来年も期待しております!

どうぞよいお年をお迎えくださいね!

投稿: まるどすえ | 2008年12月31日 (水) 10時00分

おお。ハムちゃんがまるで人間の子供のように遊んでる!
かーわーいーいー
ワタシも今年最後のポチをしときますよん。
よいお年を!

投稿: ぺこり | 2008年12月31日 (水) 17時46分

ハナちゃんの興味をひいた押し車でしたね。
愛情の反応は、ちゃんと示してくれる関係が出来ている様子で、ホッとしますね。
今年は、たくさんの癒しを有難うございました。

投稿: ふわネコ | 2008年12月31日 (水) 20時31分

coldsweats01★ あたし さん
はい、 ちゃんとつけてますよ。。
クルクルまわるようになっています。でもうまく押してもらえなかった・・・・

★ ロキ様 さん
どうもありがとうございます。 はい、来年も。・・ ハムスターズにがんばってもらいます!

★ まるどすえ さん
ありがとうございます。 プ。。プレッシャーcoldsweats01
来年も 楽しいブログ to be contenue

★ ぺこり さん
いえ、先輩・・・ smile 来年もよろしくでーーす。。

★ ふわネコ さん
こちらこそ、いろいろコメントありがとうございました。 

皆様・・・
いろいろ コメントありがとうございました。
2009年は皆さんにとりましてよい1年でありますよーに !! smile  
  

投稿: いつのつき | 2008年12月31日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/26652921

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« 寄り道 | トップページ | 大晦日 »