« 冬至の日曜 | トップページ | クリスマスかぁ・・・ »

ガリガリ ボリボリ・・・

12月22日

曇りのち雨rain

昨夜の風はすごかった・・ 風が家にぶち当たり、家が痛そうな悲鳴を上げていた・・・。

朝のニュースではケイヨウ線が強風でダイヤが乱れているニュースをしていた。ケイヨウ(東京ー千葉)とケイオウ(私の使う東京の電車)を聞き違え、少し焦っりました。。しかし変に生温い朝、ハムちゃんのケージは電気アンカなしでも20度以上もある。。

会社を出る頃には天気予報通り、冷たい雨・・Img_0119s

さてさて、、今日のハムチャン・・・

ハナチャンは 板の柵をガシガシ・・・

Imgp7456s

ミルクは ブロッコリーをサクサク、サクサク・・・

Imgp7437s

ハナチャン は ダイナミックに バリボリ ゴリバリ・・・Imgp7458s

ジロちゃんは、 ドライバナナを パリパリパリパリ・・・

Imgp7434s

ハナチャンは 果敢に板にアタック! ボリゴリバリボリ!

Imgp7463s

キンちゃんも ドライバナナを モシャモシャモシャモシャ・・・

Imgp7484s

ハナチャンは 女の子なのに。。。 ガッツリと ボーリボリボリ。。。Imgp7465s

ハナチャンは柵の板に穴を開けるのが今年の目標なの??、板のシールドがそろそろ破られてしまいそうです。

次の板を準備しとかないと。。。 しかし、なぜハナチャンはこんなに 野性的なのでしょう・・

ハナちゃんの板かじりに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

 

   

|

« 冬至の日曜 | トップページ | クリスマスかぁ・・・ »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃんのがんばりに拍手を!パチパチパチパチ・・・
ハムスターのあんな姿を初めて見たかも。

投稿: ぺこり | 2008年12月23日 (火) 10時17分

こんにちは。

はなちゃん・・・目標があるって
大事なことなのね。

頑張れ!はなちゃん!

投稿: まるどすえ | 2008年12月23日 (火) 10時23分

自由で奔放! 外の強風なんのその。

ホッとしますね。

投稿: ふわネコ | 2008年12月23日 (火) 14時11分

★ ぺこり さん
応援ありがとうございます。。。 さっきもブログ書いている時も、ボリボリかじってましたよ・・・

★ まるどすえ さん
そそ、目標は大事ですよね。 次の目標は、何処になるんでしょ・・・catface

★ ふわネコ さん
はい、ジャジャ馬ハム娘です。。。ハイ・・・coldsweats01

投稿: いちのつき | 2008年12月24日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/26415759

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ ボリボリ・・・:

« 冬至の日曜 | トップページ | クリスマスかぁ・・・ »