« 今日は 寒かった・・・ | トップページ | こんどは、、、そこでしたか・・・ »

冬の夜・・ 

12月16日

晴れsun 朝のニュースは道路の凍結でスリップ事故や高速道路の通行止など、冬らしい話題で始まった・・・

たまたま 北海道物産展があり、ひさしぶりに おいしい飴に再会できた。Imgp7172s

北海道といえば、田中さんのキャラメルも有名ですが、 私はこの飴ちゃんが大好きです。 50袋くらい大人買いしたくなるほど 好きなんです・・・。今頃 北海道は真っ白なんだろうなぁ・・・・

さて、そんな冬の夜・・・

ハムチャン達は電気アンカのおかげで快適に過ごしてます。

Dscn4384s

ここで1句・・・

冬の夜 隣は何を、するハムちゃん。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 今日は 寒かった・・・ | トップページ | こんどは、、、そこでしたか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見て一句。
好物の 飴も 君らも たからもの

お後がよろしい様で。

投稿: ふわネコ | 2008年12月16日 (火) 15時12分

こんにちは。

そういえばハッカ飴って
最近ぜんぜん食べてません。
懐かしい~。

覗いてますね!

投稿: まるどすえ | 2008年12月16日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/26218132

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の夜・・ :

« 今日は 寒かった・・・ | トップページ | こんどは、、、そこでしたか・・・ »