« 今年最後の 満月かぁ・・・ | トップページ | 今日は 寒かった・・・ »

ハイタカ ブラブラ

12月13日

曇りのち晴れ sun

今日も河原で鳥見物・・・

オオタカさんは 藪の中。そこに ヒューーーっと小型の猛禽が。

最初は チョウゲンボウ君かな?と思っただが、お腹の模様が違う・・・ あれ? 

オオタカが2羽??

飛んだぞー 、ちっちゃい鳥(カワラヒワ)を 狙って飛び回る・・

Img_6329s

なんだ? 拡大してみると、翼の先が6本の羽根。あれは、 ハイタカさんですね・・・。Img_6329  

しばらくすると、こんどは チョウゲンボウとカラスが 空中戦Img_6390s

Anyway・・・・

さて、、今日のハムチャンは、 ターザン遊び・・・

電気コードを よじ登り・・・

ヨッコイショ

Imgp7057s

おっとっとーーーImgp7059s

あたたた・・あた・・・あぶあぶ・・ない。。Imgp7060s_2

ボタッ!Imgp7061s_2

くーーー!!!

Imgp7062s

動画ではこんな感じです。

さぁて、 明日のお天気はどうだろう・・

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 今年最後の 満月かぁ・・・ | トップページ | 今日は 寒かった・・・ »

ハムスター」カテゴリの記事

多摩川」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

動画おもろかわいかったです。
よく撮影できましたね。
もしかして、しょっちゅうやってる?

投稿: ぺこり | 2008年12月14日 (日) 14時40分

一生懸命、コードによじ登るハムちゃん
かわいいなあ~。
また今日もほのぼのと、癒されました~。(* ̄ー ̄*)

投稿: ハッピー | 2008年12月14日 (日) 16時36分

はじめまして花曜と申します。

ハムちゃんの動画で爆笑してしまいました。
短い手足で必死につかもうとしている様が可愛くって。
(昨日の記事かな?)お手の画像にも癒されました。
小さい生き物にも表情があるんですね。

投稿: 花曜 | 2008年12月14日 (日) 20時15分

鷹の飛ぶ様が好きですね。 ゆっくり優雅で、高貴。
キンちゃん、か~い~な~heart02

投稿: ふわネコ | 2008年12月14日 (日) 21時28分

訂正!(汗) ハナちゃんですよね!
失礼しましたぁ

投稿: ふわネコ | 2008年12月14日 (日) 21時30分

★ ぺこり さん
昨日たまたま コードがぶらさがっていたので遊んでいたようです・・・

★ ハッピー さん
私も・・・癒されっぱなしです。

★ 花曜 さん
そ、そうなんですよ。 微妙な変化ですが・・・

★ ふわネコ  さん
私も よく名前まちがってしまいます・・・。happy01

投稿: いちのつき | 2008年12月15日 (月) 00時05分

こんにちは。

猛禽類ってかっこいいですね~。
空中戦だなんて。

あちが~!
短い!
すばらしい動画でした!

投稿: まるどすえ | 2008年12月15日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/26166541

この記事へのトラックバック一覧です: ハイタカ ブラブラ:

« 今年最後の 満月かぁ・・・ | トップページ | 今日は 寒かった・・・ »