« 油断 | トップページ | カンムリカイツブリが2羽 »

氷点下

12月27日

晴れsun 

めっちゃ 寒い!っていうか、痛い。。。

気がつけばあと、2009年まで あと100時間もない。。

早いねぇ。 さて、今年最高のオオタカさんが撮れました。。。

いつもは遠い藪の中のオオタカさん。そろそろ寒いので帰ろうとした時、手袋が1つしかない。。。 戻って手袋を探すとありました。。ありました。そしてすぐ近くにとまりました オオタカさん。1年くらいみてますが、こんなに近く(といっても30メータ程)に来たのは初めて。。しばらく枝の上で獲物を探し、、、

Dscn4354s

スッと水鳥に向かって飛んで行きました。Dscn4370s

水面スレスレで スーーーっとImg_7009s

やっぱ オオタカさんはかっこいいですね・・・。

さてさて、、、

いつものように うちのハムチャン。。。 今日もハナちゃん。Pc271258s

今日も元気に目標に向かって頑張っています。。。

今日は動画でどうぞ・・・

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 油断 | トップページ | カンムリカイツブリが2羽 »

ハムスター」カテゴリの記事

多摩川」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

オオタカさん、カッコ良すぎ!

はなちゃん、がんばれよ~!

投稿: まるどすえ | 2008年12月28日 (日) 16時10分

こんばんは。
オオタカ、だんだん近いところで姿を見せてくれるようになりましたね。
来年も楽しみ~

投稿: 野牡丹えるか | 2008年12月28日 (日) 20時14分

★ まるどすえ さん
でしょー 動物園にもいますが、やっぱり、自然の猛禽類はかっこいいです。。。

★ 野牡丹えるか さん
今日も、近くに来ている所が見れてよかったですね・・・ ホントに、来年もよろしくです。。。

投稿: いちのつき | 2008年12月29日 (月) 00時50分

凛々しいですねぇ カレンダーで売られていても納得できるくらいの画ですね(゚ー^*)

投稿: にょき王 | 2008年12月29日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/26561238

この記事へのトラックバック一覧です: 氷点下:

« 油断 | トップページ | カンムリカイツブリが2羽 »