« ハイタカ ブラブラ | トップページ | 冬の夜・・  »

今日は 寒かった・・・

12月15日

雨のち曇りのち晴れ

3時ごろ天気が回復したので写真でも撮りに行こうと思ったけれど・・・

寒い! happy02 ので、お布団にもぐりこみ気がつくと、もう晩御飯。。

食事の後は、いつものようにハムチャンのお世話。

今日のハムチャンのゴハンは、、、

ホットミルクでもどした凍り豆腐、ニンジン、ブロッコリー、それにタイの空港閉鎖で1時手に入らなかったヤングコーン。

Imgp7100s

ハナチャンは 凍り豆腐から パクパク・・・

Imgp7103s

ジロちゃん。ゴハンの時間ですよ。。

Imgp7134s

ジロちゃんも凍り豆腐からパクパク・・・

Imgp7155s

きんちゃんも、ミルクも凍り豆腐から召し上がりました。。。

今日も ハムチャンは元気でちょこまかでした。。。

 

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« ハイタカ ブラブラ | トップページ | 冬の夜・・  »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

今日も彩りよろしく、美味しそうなゴハンですねhappy01
いつ見ても、小さな手で大きなものを抱えて食べてる姿は
可愛い・・・可愛すぎる~heart02

投稿: vicky | 2008年12月15日 (月) 09時34分

ハナちゃんもジローちゃんも
良い顔をしていますね。
レンズを通して、いちのつきさんの愛情が伝わってきます。

投稿: ふわネコ | 2008年12月15日 (月) 18時05分

ハムちゃんが食べるモノとしてひまわりの種しか
思いつかないワタシとしては、
すご~い贅沢なお食事だこと。
凍り豆腐を食べるなんてすごーい。渋いですねー

投稿: ぺこり | 2008年12月15日 (月) 19時05分

★ vicky さん
ほんとに。 小さな手で。。幸せそうに食べてます・・・

★ ふわネコ さん
あ、愛情なんて・・・ でもできるだけかわしい写真を撮れるように頑張っています。

★ ぺこり さん
最近は 調合されたペレットのエサのほうがいいのかなぁ・・・と思う今日この頃。 でも最近はヒマワリの種もたべなくなってきました。。。 贅沢なハムちゃんです。

投稿: いちのつき | 2008年12月16日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/26192783

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は 寒かった・・・:

« ハイタカ ブラブラ | トップページ | 冬の夜・・  »