« 東京が 落ちてます・・・ | トップページ | ハイタカ ブラブラ »

今年最後の 満月かぁ・・・

12月12日

晴れ sun

今週も仕事が終わった・・・

午後6時でも こんなに暗いと、なんだか残業して疲れた気分。

Img_0037s

しかし、 今夜の満月はとても綺麗だ。。fullmoon

今年最後の満月かぁ・・・、ポチッと撮っておきますか・・・

Dscn3744s

帰りを待っていたのは ジローちゃん。

おかえりーーガシガシガシガシガシ

Imgp7016s 足が、なんか窮屈で、かわいいシッポもへんなポジションですよ・・・

Imgp7024s

じゃぁ。。 ジロちゃん お手!

はい。よくできました。!smile

Imgp7027s

ちなみに、 ハムスターは上は良く見えますが、下は見えません。だから、お手も”カン”でやってます・・coldsweats01

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 東京が 落ちてます・・・ | トップページ | ハイタカ ブラブラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京の夜は美しいのですね。 
うちの方は、農地が多いので真っ暗です。 
ジロちゃん、愛らしいーーhappy02heart04

投稿: ふわネコ | 2008年12月13日 (土) 02時17分

月がとっても良く撮れてますね。
私もチャレンジしたのですが、どう設定しても私のコンデジでは黄色く輝く球にしかなりませんでした。クレーター写したいよぉ。フィルターがわりにセロファンでも当てればうまくいくかなあ。

投稿: webkanoshi | 2008年12月13日 (土) 08時10分

おはようございます。

満月、見事ですね~。

カン!?
それでもかわゆす!!

投稿: まるどすえ | 2008年12月13日 (土) 08時14分

わ~~綺麗な満月が撮れましたねfullmoon
月ってこんなに上手に撮れるもんなんだ~って
感心しちゃいましたhappy01

ジロちゃん 、お手が出来るハムちゃんはそうそういませんよgood
偉すぎ~sign03

投稿: vicky | 2008年12月13日 (土) 10時11分

満月、綺麗ですねhappy01

 僕なんて、満月出てるのも

  忘れてましたbleah

投稿: うっけぇる | 2008年12月13日 (土) 16時35分

★ ふわネコ さん
そっかぁ・・・ 田舎の夜は寂しいですよね・・・遠くに都会の光が空に向かって ひろがっていたり・・・

★ webkanoshi さん
私もデジカメで撮りました。でも、デジカメの先には鳥を見る時につかう望遠鏡(フィールドスコープ)をつけてます。 

★ まるどすえ さん
カンって。。。 なんだろう・・・?

★ vicky さん
でしょー でしょーー 今日もしてくれましたよ・・・

★ うっけぇる さん
テレビで ”今年最後の満月”って言われ 私も綺麗なお月様を見た次第です (^-^;

投稿: いちのつき | 2008年12月14日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/26141389

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の 満月かぁ・・・:

« 東京が 落ちてます・・・ | トップページ | ハイタカ ブラブラ »