« ガリガリ ボリボリ・・・ | トップページ | 聖なる夜の小さな幸せ・・・ »

クリスマスかぁ・・・

12月23日

晴れsun

天気予報では、気温があまり上がらないと言っていたけど、おだやかなお天気・・・

この陽気で、鳥たちはチョロチョロとかくれんぼをしている。

チーチーと鳴きながら藪から出てきたのはウグイスさん。 Img_6727

春まで元気に育っていい声で鳴いてもらいたい・・・

さてさて、、

我が家のハムチャンといえば、、

最近キンチャンのブームは障子登り・・・ 障子と障子の隙間を上がっては降り、(時々落っこち・・・)また上がっては降り・・・している。

目が合うと、しかられるのがわっている子供のような目に なるんです。Imgp7428s

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« ガリガリ ボリボリ・・・ | トップページ | 聖なる夜の小さな幸せ・・・ »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いたずらしている時に目が合うと
〈あっ!〉と、いう表情になりますよね。

その場面が浮かんできますheart02

投稿: ふわネコ | 2008年12月24日 (水) 01時31分

障子登りなんて、ホント器用ですよねhappy01
うちのワンコも怒られるかも・・・って時は固まってます。。。
ハムちゃんは小さいから多少何をしても許せちゃうな~heart02

投稿: vicky | 2008年12月24日 (水) 10時59分

うぐいすってもうすこし緑色のイメージがありました。
春になったら羽の色変わるのかしら?

投稿: ぺこり | 2008年12月24日 (水) 12時01分

ウグイスって、最初はチーチーなんですね?
初めて知りました。

障子上り(笑)。
いろんな遊びを考え付きますね~(笑)。

いちのつきさん、ハム様、メリークリスマス!

投稿: まるどすえ | 2008年12月24日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/26440962

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスかぁ・・・:

« ガリガリ ボリボリ・・・ | トップページ | 聖なる夜の小さな幸せ・・・ »