« キンちゃんの 一発芸! | トップページ | 2週間しか・・・ 2週間も・・・ »

ハムチャン達の冬支度 電気アンカ で ポッカポカー

12月2日

曇りcloud

タヒバリが冬枯れの河原でチョロチョロする今日この頃・・・

Dscn0453s

ハムチャン達にも そろそろ冬支度をしてあげようと、ペットショップに。。。

2000円ほどで ハム用のヒータがありました。でもコードが太い! 

どうやってケージの中にセットするの? 多分、ケージの網を切るんだろうな・・・ だったら・・ 保留・・

会社の帰りに 渋谷のY電気で人間様用の電気アンカがワゴンセール500円程。

Imgp4921sこれですよ・・・関西人も納得の価格、

早速、クッション袋に入れケージにセットしました。  今のハムチャン達の部屋は結構保温効果のある部屋で、夜の12時でも 室温は20度ぐらいあるので、電気アンカはまだ不要ですが、  寒波が来そうな時は、これでヌクヌクやで~

Imgp4919s

特に 1歳半のミルクは最近 少しヨタヨタしてきているので、暖かくしてあげないと・・・

ここも 綿がいっぱいやから。。ヌクヌクやで~

Imgp4926s

そんな ハムチャン達の今日のゴハンは・・・Imgp4916s

ポップライス、イワシセンベイ、リンゴ、ヤングコーン、ブロッコリーです

Imgp4917s_2やっぱり、イワシセンベイ が うまいわぁ~dog

Imgp4912s

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« キンちゃんの 一発芸! | トップページ | 2週間しか・・・ 2週間も・・・ »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

私も先日初めて、ハムちゃんのヒーターがある事を知り
ちょっとビックリしましたeye
しかし、ハムちゃん用が2,000円で人間用が500円とは・・・
まさに、ハムちゃん様ですねhappy01

ハムちゃん様、ご飯も豪勢で羨ましいheart02

投稿: vicky | 2008年12月 3日 (水) 10時07分

こんにちは。

ハムちゃん用?
2000円?
かなりするんですね!

ハムちゃん用のお皿がまたかわいくって。
素敵。

投稿: まるどすえ | 2008年12月 3日 (水) 16時41分

あぁ。ハムちゃんの食べ物が豪華で羨ましい。
只今、ダイエット中のぺこりには目に毒です。
イワシセンベイ・・・ おいしそう・・・ ジュル・・・

投稿: ぺこり | 2008年12月 3日 (水) 22時07分

★ Vicky さん
ホントに。アンカもそうですが・・ 餌のクルミなんかもそうですよ・・・

★ まるどすえ さん
はい、 かわいいガラスの器。 100円ショップに感謝です。

★ ペコリ さん
この時期ダイエットって、 年末は ワイハでダバダですか?

投稿: いちのつき | 2008年12月 4日 (木) 00時02分

お仕事の帰りに、ヤングコーンを
仕入れてあげられたのですね。
良かった、気になっていました(笑)
守ってあげたい宝物。
きっと私たちにとっても、宝物化してます。

投稿: ふわネコ | 2008年12月 4日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/25855457

この記事へのトラックバック一覧です: ハムチャン達の冬支度 電気アンカ で ポッカポカー:

« キンちゃんの 一発芸! | トップページ | 2週間しか・・・ 2週間も・・・ »