« おいでおいで | トップページ | 平凡な日々 »

ピーナツとハナチャン

1月11日

晴れsun

昨日は東京の公園に白鳥が来たとニュースをしていたけど、ものごっつい風の為、家でじっとしていた。。。

今日は、いいお天気。。 久しぶりの多摩川。オオタカさん、ハヤブサさん、カンムリカイツブリさん。カモさん達。みなさんお元気・・

それからオオジュリンさんも・・・

Dscn4611s もう1枚

Dscn4628s

夜には綺麗な満月が・・

これが本当の1の月・・・・

Dscn4653s

夜に元気なハムチャン。今日は三脚にロープを垂らし・・・ 

運動不足解消・・・

早速ピーナツを見つけたハナチャン・・

Imgp9077s

よいしょ・・

  よいしょ・・・

Imgp9139s

よいしょ・・・

   よいしょ・・・

Imgp9046s

ハムスターの顎(アゴ)ってすごい力(チカラ)ですね。。。 

ピーナツをくわえこんな事に・・・

ハナチャンには可愛そうだけど、、

大笑いさせていただきました・・catface

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« おいでおいで | トップページ | 平凡な日々 »

ハムスター」カテゴリの記事

多摩川」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハムちゃん かわいすぎデスo(*^▽^*)o

投稿: にょき王 | 2009年1月12日 (月) 13時25分

ハナチャン・・・なんて執念なの。。(^_^;)わかるけど。
そしてごめんなさい、私も大笑いしてしまいました
ピーナッツを加えてぶら~んぶら~んって
なったときの姿が。。。お腹が。。。おかしくて。。
と~ってもラブリーです。
落ち込んだときでも、このビデオ見てたら
きっとすぐ忘れられますね♪
 それからもしよろしかったら、こちらのサイトのリンクを
貼らせていただいていいでしょうか。
とてもお気に入りのサイトなので♪

投稿: かずち | 2009年1月12日 (月) 16時10分

多摩川の自然も、なかなか良いですね。
私も先日、考えてました。今月は”いちの月さん”だわぁ~って(笑)  ハナちゃんは愛されるべき、おてんばhappy01ですね。

投稿: ふわネコ | 2009年1月12日 (月) 19時40分

ハムちゃん、すごーい!
ホント、あごの力、強いんですねえ。
ハムちゃんには悪いけど、
笑ってしまいました。(*≧m≦*)
でも、かわいい~!
ここんとこ寒いので、風邪を引かぬよう、
気を付けてくださいねっ!

投稿: 未来 | 2009年1月12日 (月) 20時37分

★ にょき王 さん
あ、ありがとうございます。。。 ハナチャンはスターです。。。

★ かずち さん
ありがとうございます。 最近は落ち込む状況が多いですよね。。 リンクですが、こんなサイトでよければどうぞよろしくお願いします。

★ ふわネコ さん
ありがとうございます。 そういえば、昨日は1が3つも並んでいたんですね。。。

★ 未来 さん
ありがとうございます。。 はむちゃんも私も ヌクヌクで風邪をひかないように・・・がんばります。

投稿: いちのつき | 2009年1月12日 (月) 23時56分

はじめまして。Yukaと申します。
アオバズクの記事からいちのつきさんのブログを拝見させて
いただいておりますm(_ _)m

わが家もハムスターを飼っているので、いつもハムちゃん達の
記事で楽しませてもらっているのですが…
今日のハナちゃんの姿を見て、コメントせずにはいられなくなりました。ハナちゃんには悪いのですが、おもしろすぎます(>_<;)

実はこの間もハナちゃんのくるみの動画を見て
ウチのハム・マメ君にあげてみたのですが、すぐ飽きちゃって…
ハムちゃんも性格がそれぞれですね。。
これからも、かわいい姿楽しみにしています!

投稿: Yuka | 2009年1月13日 (火) 02時00分

こんにちは。

すみません、涙が・・・!!
笑い過ぎて・・・!!
ポーズがおかしくって(笑)!
ハナちゃん、ごめん!

投稿: まるどすえ | 2009年1月13日 (火) 11時24分

動画を見て…

会社で一人笑ってしまいましたw

あのなんとも言えない下半身の動きが笑えますねwww

投稿: あたし | 2009年1月13日 (火) 13時53分

★  Yuka さん
そうなんですよ。。。 ハナチャンは食い意地がすごいんですよ、。おなじぐらいに生まれたキンチャン、ジロちゃんはそんなこともないのですが・・・ 

★ まるどすえ さん あたし さん
ほんとに、、 この動画は最高でした。。。 これを超える動画がまたできればいいのですが・・・

投稿: いちのつき | 2009年1月16日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/27039918

この記事へのトラックバック一覧です: ピーナツとハナチャン:

« おいでおいで | トップページ | 平凡な日々 »