« もうすぐ 節分 | トップページ | 曇天 »

もうすぐ 節分 その2

1月22日

雨のち晴れ

今日のネタは昨日の続き (http://ichi-no-tsuki.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-0049.html <-昨日の)

ミルクが オタフクさんになってしまった後。ちょっと油断した隙にハナチャンが豆の袋に顔を突っ込んでいる。。

Imgp0486s カーペットでも板でもかじって穴をあけるハムスターにとっては、豆のビニール袋なんて、オブラートみたいなもの。。

Imgp0484sしっかり ホホブクロに豆を詰め込み、巣穴に戻ったハナちゃん。。。

Imgp0503s

巣穴の中は。。。

クルミ2個、ブロッコリ、それに 豆豆豆豆・・・

Imgp0516s

綿を取ってみると。。

そこには 納豆1パックが十分できるほどの豆。。  Imgp0520s

ちょっと 多いすぎるので、没収しました。。。smile

週末は寒くなるんだって。。 やだなぁ。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« もうすぐ 節分 | トップページ | 曇天 »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

顔が3倍位に膨らんでますね(笑)
そこまでしたのに、ぼっ、没収ですかぁweep
いちのつきさんの鬼~!わー、外♪

投稿: ふわネコ | 2009年1月24日 (土) 01時43分

いちのつきさん家の節分の日は楽しく豆まきするんだろうな・・・
うちはいつも鬼役のだんなが出張で豆まき中止ですよ。
残念。毎年鬼に容赦なく豆をぶつけるのが楽しみだったのにな。

投稿: ぺこり | 2009年1月24日 (土) 11時32分

もうすぐ、節分ですね~!
ハムちゃん、巣穴の中にいっぱい入れてたんですね。
ハムちゃんがいればそれだけで、
福が来そうですね。^^

投稿: 未来 | 2009年1月24日 (土) 21時18分

★ ふわネコ さん
心を 鬼にして・・・ 没収しました。。。

★ ぺこり さん
ま、マジ豆投げですかぁ?? そっち方面の方ですか・・・coldsweats01

★ 未来 さん
ほんとに、、。気が付かないだけで、いっぱい福が来ているんでしょうねぇ・・・

投稿: いちのつき | 2009年1月25日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/27408197

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ 節分 その2:

« もうすぐ 節分 | トップページ | 曇天 »