« 出してくれー | トップページ | まぢか »

1月も、もうすぐ終わり・・

  1月29日

晴れ・・かな?

今日やっとこさ ハムチャン用のネコ砂5リットルを使い切った・・・

今度は10%増量の5,5リットルの砂を開封。。。Imgp1045s

ネコ用の砂なのですが。。。 ちょっと粒が大きいですが、ハムチャン用の砂としても問題なく使えます。。。 

飛散も少なく、この砂はいいですね。。。 ハムスター用の砂と比較すると、同じぐらいの値段でこの違い。。。。。

Imgp1047s

さて、今日のハムちゃんかわいい写真は キンチャン

Imgp1061s

と、 ミルク。ミルクは娘の手から餌をもらい、そのあと、指をペロペロしています。左の前足が・・・カワイー

Imgp1150s_2

そんな 娘がまた今夜作ったのが カリカリタフィー。見た目は、”家庭のお菓子”ですが、ポリポリと口の中で砕け、あまーくて香ばしいナッツの味が。。。

Imgp1160s

最近 レパートリー増えてますね・・・>わが娘。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« 出してくれー | トップページ | まぢか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫用の砂でも大丈夫なんですね♪

しかも、
大きい粒ならトイレの砂で砂あびしなくなりそうですねw

投稿: あたし | 2009年1月30日 (金) 13時40分

こんにちは。

キンちゃんとミルクちゃん、
今日も元気で何よりです!

艶々でおいしそうですよ!!
お嬢さん、お菓子作り、
お上手ですね・・・!

投稿: まるどすえ | 2009年1月30日 (金) 16時27分

もうすぐ2月、早いですね。 
皆様が、今年も元気に過ごせます様に!
ハムちゃん達用にタフィが細かくなっているのですか?
ハムちゃん、いちのつきさんに誘惑の甘いもの~♪

投稿: ふわネコ | 2009年1月30日 (金) 17時13分

★ あたし さん
よく、知ってますね・・・ この大きさでも、仰向けとかになりながら、体クリクリしてます。 細かいと、トイレからイヌカキみたいにして、かきだしてしまうんですよ・・・、

★ まるどすえ さん
お菓子、上手に作りますね。。ほんと。。つぎは料理ですね。。

★ ふわネコ さん
タフィーは人間用ですよー・・。ホントに甘くって。。。続けてふたつぐらしか食べれません。。。
つくるようになりました。。。 

投稿: いちのつき | 2009年1月30日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/27591025

この記事へのトラックバック一覧です: 1月も、もうすぐ終わり・・:

« 出してくれー | トップページ | まぢか »