« もうすぐ 節分 その2 | トップページ | 快晴 春の足音 »

曇天

1月24日

曇り時々小雪。

今日は朝目が覚めると時計は10時を回っていた。

本当は早く起きてカメラを持って出かけたかったけど、、 暗い空・・窓を開けると外は寒い。。。sweat01

さて、今日はキンチャン。。いつもは、少しずつ食べるのに、ほっぺに思い切り詰め込んで

Imgp0555s

いちのつき製作所のハムスタージャングルジムを登ります。

Imgp0567s

もう1段登って1番上で、 カメラ目線をくれました。

Imgp0575s

これが、ベストショットなのかなぁ・・・ とか言いながら撮った写真を見ながら、(ハムチャン用)ピーナツ、クルミを食べています。

Imgp0601s

人間はホッペタに溜まらずに・・・

少しずつ、お腹に溜まっていきます。

特に夜更けの ピーナツは・・

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« もうすぐ 節分 その2 | トップページ | 快晴 春の足音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キンちゃんの愛らしさが伝わってくる
ベストショットですね。カメラ目線が可愛い。
曇った日に、朝寝坊~それも至福の時lovely
エネルギーと休息は、必須アイテムですよ。

投稿: ふわネコ | 2009年1月25日 (日) 06時21分

昨日はちょっと雪が降ったんですか??

地元の群馬に帰ってたのですが、そんな気配すらない晴れ模様でした♪♪


ジャングルジム…

いいなぁ~♪

投稿: あたし | 2009年1月25日 (日) 23時23分

★ ふわネコ さん
ほんとに・・春眠あかつきを覚えずで、まったりと 寝坊もいいもんですね。

★ あたし さん
そ、そんなにいいお天気だったんですね・・地元は、 群馬は東京よりも自然がおおいので、今度行って見たいです。

投稿: いちのつき | 2009年1月26日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/27437519

この記事へのトラックバック一覧です: 曇天:

« もうすぐ 節分 その2 | トップページ | 快晴 春の足音 »