« もうすぐ 卒業 おとうさん犬とキンチャン | トップページ | ジローちゃんと おとうさん犬 »

ハナチャンとお父さん犬

2月28日

晴れsunのち曇りcloud

梅の花が満開で 花の蜜の臭いに誘われて、メジロがピリピリ・・・

Img_8786s

少し寒い2月最後の日。明日からは弥生3月ですね・・

さて、今日は お父さん犬シリーズ Ver2.0 ハナチャンとお父さんです。

こんばんは!ハナチャン        そこ通り道です・・・

Imgp4739s

家族仲良く!  でも邪魔なの・うーーん・・

Imgp4722s

あれー  だから ここは通り道って言ったでしょ・・・Imgp4723s

こんどは クルミをくわえたハナチャンとお父さん犬・・・

最後は仲良しで パチリ!

Img_9287s

 

  かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« もうすぐ 卒業 おとうさん犬とキンチャン | トップページ | ジローちゃんと おとうさん犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅に、メジロってすごく綺麗な配色になって、合いますよね。
ウグイスは、まだ登場の時ではありませんか~?

最初の写真を見て、ハナちゃんのホオ袋が凄い事になっているのに爆笑して、お父さん犬を踏みつけ・乗り越えている姿に
声をあげて笑ってしまいました。
そして、癒されるって…こういう事なんだと感謝ですheart04

投稿: ふわネコ | 2009年3月 1日 (日) 01時33分

梅の花が華やかでスッカリ・シッカリ春なんだと認識しました。
とってもキレイです。

動画はいつも楽しいですね。
あの大きなくるみをどうしようとしてるんでしょう?

投稿: ぺこり | 2009年3月 1日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/28412272

この記事へのトラックバック一覧です: ハナチャンとお父さん犬:

« もうすぐ 卒業 おとうさん犬とキンチャン | トップページ | ジローちゃんと おとうさん犬 »