« U形歩行者用交通信号灯器 | トップページ | 風が強かった今日・・ »

幸せの黄色い三脚

2月6日

北の風 風力 強 快晴・・・

今日の帰り道、ちょっと寄り道して、ちいちゃい黄色い三脚を買ってきた。

ハムチャンをとるのに丁度いい大きさ。

三脚が入っていたカメラヤさんのレジ袋のシャカシャカの音で寄ってくる ハナチャン・・・

Img_8296s

なんじゃ。。 

食べられへんやん。。。

Imgp2711s

さて、 シュガーちゃんは ジャングルジムの中でかくれんぼ。 

いごこちよさそうです。。。。

Img_8133s

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« U形歩行者用交通信号灯器 | トップページ | 風が強かった今日・・ »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小さいけど、しっかりした作りですね。
いつの間にか、きっとシュガーちゃんも
ハナちゃんの様に逞しく、その三脚で
…主役しちゃう?(笑)

投稿: ふわネコ | 2009年2月 7日 (土) 19時24分

シュガーちゃん、可愛いっ!
色気より、食い気ですか・・・

本当、今日はとってもよい天気でしたね。(o^-^o)

投稿: 未来 | 2009年2月 7日 (土) 19時38分

その三脚、便利ですよねぇ~♪
たまにピンホールカメラで撮るんですが、ミニ三脚大活躍デス。

シュガーちゃん、愛くるしい表情!!
いちのつきさんのハムちゃんたちは、すごく人間慣れしている
というか、なついていますよね。

仲良くなる秘訣ってありますか?

投稿: Yuka | 2009年2月 8日 (日) 00時41分

こんにちは。

こんな小さな三脚があるんですか?
初めてです。
どちらも、愛くるしい表情が
たまりません!!

投稿: まるどすえ | 2009年2月 8日 (日) 15時51分

★ ふわネコ さん
ハナチャンを超えるように しっかり愛情込めて育てます・・・


★ 未来 さん
ほんとに、いいお天気でしたね。。。 シャガーちゃんは 育ち盛りの食べ盛りです。。。

★ Yuka さん
ピンホールカメラですか・・・こんどまた教えてください。。。
秘訣ですか・・ とりあえず、フラッシュをたかないで 毎日写真をとりながら遊んであげることでしょうか・・・ 

★ まるどすえ さん
はいな! (社長が粉飾決裁でニュースになった)ビッグカメラという ところでスモール三脚買ってきました・・ たまっていたポイントで買えました。catface

投稿: いちのつき | 2009年2月 9日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/27848357

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの黄色い三脚:

« U形歩行者用交通信号灯器 | トップページ | 風が強かった今日・・ »