« おかげさまで・・・ | トップページ | もうすぐ 卒業 おとうさん犬とキンチャン »

アリスイ

2月22日

晴れ

今日は 久しぶりに 多摩川・・

昨日の強風も止み。今日はいいお天気。

こんな日は 多分・・・なんか・・・でるかな?と思い自転車で多摩川に。

でも、なんだか、今日はさっぱり。

しばらく まったりとした時間が過ぎた頃、なんだか見慣れないボサボサしたヘッピリ腰の鳥。 なんだ?

Dscn4876s

昨年暮れから、話には聞いていたが。。。 アリスイ。。。

Dscn4958s

結構 愛嬌の有る姿をかなり長い時間サービスをしてくれました。 

今日は、これで十分かな?と思った頃に チョウゲンボウさんが 目の前に バサバサ・・・カラスとケンカしたのか?なんだか尾羽が細切れになっている。。

Img_8622s

そいでもって すぐに また 下流に ピューっと飛んでいった。

さて、今日のハムチャンは障子の間を登ったり、降りたりするハナチャンです。

3月がもうすぐそこまできてますね。

 

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« おかげさまで・・・ | トップページ | もうすぐ 卒業 おとうさん犬とキンチャン »

ハムスター」カテゴリの記事

多摩川」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どうして、そんな狭い所に入りたがるのでしょう。
きっと、ハムちゃんの心理なのですね。
いつ見ても、ハナちゃんのお顔は癒される。
そして最後は、いちのつきさんの元なんですね(笑)

アリスイって…、 この姿はヒナですかぁ~?

投稿: ふわネコ | 2009年2月23日 (月) 01時15分

アリスイっていうんですか?
初めてです。
ほわほわしていますね。

思わず笑ってしまいました!
なんとも癒されます。

投稿: まるどすえ | 2009年2月23日 (月) 12時37分

すごいアクティブ!!
よく落ちずに上手に降りられますね♪♪

投稿: あたし | 2009年2月23日 (月) 13時06分

障子は結構頑丈なんですね。てかハナちゃんが軽いのか・・・
挟まってる姿がかわいかった。
今日もポチっと。

投稿: ぺこり | 2009年2月23日 (月) 18時12分

こんにちは~っ♪
落ちそうで落ちないハラハラしました。
モニターの下に手を出しそうになりましたが
いちのつきさんの手が既に出てきていました。
(⌒m⌒) んぷぷっ♪

投稿: narinari | 2009年2月24日 (火) 13時47分

★ ふわネコ さん
そうなんですよ・・・ 高いところに登りたがるのですよ・・・ アリスイの写真はヒナみたいですが実は大人の姿なんです。 

★ まるどすえ さん
アリスイは ピシッ!としているときも有るようですが・・この日はボサボサ&フサフサでした。。。

★ あたし さん
ホントに。。 危なっかしくて・・・でも 落っこちないんです。。

★ ぺこり さん
そ、そうなんですよ。結構障子の紙って丈夫なんですね。。ポチありがとうございます。

★  narinari さん
ハラハラしたいますよね・・。いーつもこんな調子ですよ。。coldsweats01

投稿: いちのつき | 2009年2月28日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/28307896

この記事へのトラックバック一覧です: アリスイ:

« おかげさまで・・・ | トップページ | もうすぐ 卒業 おとうさん犬とキンチャン »