« アリスイ | トップページ | ハナチャンとお父さん犬 »

もうすぐ 卒業 おとうさん犬とキンチャン

2月27日

snow

2月ももうすぐ終わり。 3月1日の日曜は、うちの子の卒業式・・・ 早いなぁ~

この学生カバンも もうすぐ卒業。 次はどんなカバンを持っていくのか。。

Imgp4843s

俺達の頃は、皮の黒いカバンだったよなぁ・・・

さて。

今日からちょっと お父さん犬とうちのハムちゃん達の写真をお送りします。

今日は、 キンチャンとお父さん犬です。

       なんだって??  おんぶしてくれ!

Img_9053s

 

       よっこいしょ!  重くないか?

Img_9080s

 

         ありがとう。 どういてしまして。。 

Img_9086s

 

   外で遊びなさい! 

Img_9090s

 

  な。。。何をする・・・    なんじゃこれ?

Img_9100s

 

    それはなんだ?  おいしいクルミとピーナッツ!

Img_9135s

 

   こぼさずに食べなさい   ・・・・うまっ!  

Img_9140s

 

    わーい 今日も豪華だ・・  大きくなれよ・・! 

Img_9168s

 

    リンゴうまそう・・ シャクシャクシャクシャク 

Img_9170s 

 

 良い週末を!   どぅも!またね 

Img_9147s

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« アリスイ | トップページ | ハナチャンとお父さん犬 »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キンちゃんの目はお父さん犬のこと
気にしていますね。 吹き出しが面白い(笑)

私の学生時代も皮革の黒いものでした。
厚い横の幅をつめて使っていました。

お嬢様の御卒業~新出発の時期なんですね。
おめでとうございます。

投稿: ふわネコ | 2009年2月28日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/28397237

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ 卒業 おとうさん犬とキンチャン:

« アリスイ | トップページ | ハナチャンとお父さん犬 »