« まぢか | トップページ | 2月が来た。 »

ソバ喰いたい

1月31日

rain

時々、無性に食べたい物ありません?

カレーとか、

熱々、カリカリの王将の餃子の1つ目とか、

回転すしとか、

坦々麺とか。。

長期の海外生活で、湯豆腐とお茶付けとか・・・

人気ラーメンベスト100のあとのラーメンとか・・・

最近・・・ 

京王電車の車内に高尾山の冬そばキャンペーンの吊り広告がある。

沢山のうまそうな蕎麦の写真が並んでいる

お腹が空いた仕事帰りに見るのは 非常につらい・・・。

しかも乗換駅に立ち食いソバがあり、またいい鰹節の臭いがして・・・もう、何度このまま”ソバ大盛”を食べようかと思った事か。

という事で、今夜はソバを食べました。

旨かった・・・。

1657s

今日は、朝から天気予報通りの雨。

こんな日は、

フェルトを切って・・・

Dscn0019s

木工用ボンドで貼って・・・

Dscn0020s

貼って、、貼って、、、

どぉ? いいでしょ。

Dscn0023s

キンチャン あそぼーぜ

     なんじゃ?

Imgp1589s

 なかなか ええやん。。。

Imgp1551s

はなちゃんもあそぼーぜ

   なんじゃ?

Imgp2021s

なかなか、ええやん

Imgp1997s

と、今日はおうちでゆっくり充電完了しました。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« まぢか | トップページ | 2月が来た。 »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フェルトまで付けるなんて本格的♪
カラフルになっていいですね(^^)

あたしも寒い時期は無性にラーメンが食べたくなります。。。
でもラーメン屋に女一人は行きづらいのが…現実…(;_;)
なくなくお家でラーメン作ります。。。

投稿: あたし | 2009年2月 1日 (日) 01時06分

またまたおじゃましましたm(_ _)m
とてもおいしそうなおそばですね!!

仕事場のすぐ近くに、おいしいと言われているおそば屋さんが
あるのですが、やはり一人だとなかなか入れなくて(>_<)
今度勇気を出して、行ってみようかと…

ハムちゃんたちの様子を見て、いつも勉強させてもらっています。
ジャングルジム、とても興味があって
わが家のマメ君(ゴールデン・ノーマルです)にも
何か作ってあげようと思っています。

ハムちゃんのお写真、いつもどんなレンズをお使いなのですか?

投稿: Yuka | 2009年2月 1日 (日) 02時45分

食欲は、視覚・嗅覚から入るので駅の立ち喰い蕎麦の香りは、たまりませんね。 いちのつき宅の山菜とろろソバ?
美味しそう~! ジャングルジムがカラフルに♪
ハムちゃん達の写真が、また違う感じに写りますね。

投稿: ふわネコ | 2009年2月 1日 (日) 06時22分

★ あたし さん
一人でラーメンも、思っているほどのものではないかも。何事も果敢(カカン)にアタックしてみては? 勝者は挑戦した者しかなれません・・ってそんな大げさな事じゃないけど・・・。

★ Yuka さん
ユカさんも 果敢にアタックしてください! 
カメラのレンズは50ミリの1.7です。中古の古ーいマニュアルレンズです。
http://ichi-no-tsuki.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/10-2254.html
の3つ目の写真のカメラ、レンズです。

★ ふわネコ さん
ありがとうございます。 なんだかこれで、ハムチャンの写真もより楽しそうに映ります。。

投稿: いちのつき | 2009年2月 2日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/27654999

この記事へのトラックバック一覧です: ソバ喰いたい:

« まぢか | トップページ | 2月が来た。 »