« ジローちゃんと おとうさん犬 | トップページ | シュガーとおとうさん犬 »

おとうさん犬と星になったミルクちゃん・・・

3月2日

晴れ。。。 寒い!

今日は 残念なお知らせです。

1週間ほど前から少し調子が良くなかったミルク。

26日の日には食欲もなく、ぐったりとしていました。

Imgp4682

翌日 病院に行って診察をしてもらうと かなり心臓が弱っているとの事。 

注射をし、飲み薬をもらい昨夜まで看病していたのですが・・・

  ガンバレ ミルク! 暖かい春はもうすぐだぞ!

Img_0802s

病院にいってからは殆ど何も食べないミルク。手の上が1番 安心できる気持ちのいいユリカゴでした。

Img_0807s

3月1日 23時58分。。 

とうとうその時が来て しまいました。

娘の手の上で3回ほど大きく口を開き、必死で息をしようとしたのが最後でした。

その時コトコトと動いていた心臓の振動がしなくなってしまいました。

本当に静かに・・・

2年3ヶ月程の寿命でした

2年前のミルクはまだ小さく、背中には灰色のラインが残っていたのです。。

P3140093s

本日 ミルクは家族に見送られ土に戻りました。

これまでミルクへのご心配、応援ありがうとございました。

最後に応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« ジローちゃんと おとうさん犬 | トップページ | シュガーとおとうさん犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念です

ミルクちゃんは、いちのつきさんの家族として
最後まで見守られ、愛されて幸せだった事でしょう。

御冥福をお祈りいたします

投稿: ふわネコ | 2009年3月 3日 (火) 01時10分

ミルクちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
お空からもクリっとした瞳で、ご家族のみなさんやキンちゃん、
ハナちゃん、ジローちゃんのことを見守ってくれていると
思います。ミルクちゃん、安らかに…

投稿: YUKA | 2009年3月 3日 (火) 02時35分

そうですか・・・
ミルクちゃん・・・
どうか安らかに・・・
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

きっと最後まで、幸せだったでしょうね・・・

投稿: まるどすえ | 2009年3月 3日 (火) 12時33分

いつも ハムちゃんたちに和ませてもらっていました
真っ白のミルクちゃん
きっと手の中で見守られて 虹の橋渡るときも幸せだったでしょうね
思い出はいつまでも 心の中に。

投稿: pipi | 2009年3月 3日 (火) 21時42分

ミルクちゃん、残念でしたね。
短い間でもいちのつきさんの家族の一員として
可愛がられ幸せに過ごせ満足していると思います。
R.I.P

投稿: narinari | 2009年3月 4日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/28444367

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさん犬と星になったミルクちゃん・・・:

« ジローちゃんと おとうさん犬 | トップページ | シュガーとおとうさん犬 »