« おとうさん犬と星になったミルクちゃん・・・ | トップページ | 前歯が・・・ »

シュガーとおとうさん犬

3月3日

曇りのち雪・・・snow

今日は ひな祭り。

Img_9441s

窓の外は雪が積もっています。この季節、雪が降るとなごり雪を歌いだしませんか??

明日の朝は どうなってるだろ。。。

 さて。。

おとうさん犬シリーズ 最後は ちっちゃなロボハムのシュガーちゃん4連発です。

Img_9356s

Img_9361s Img_9371s

Img_9392s

少し 慣れてきましたが、まだまだ ビクビク。。 自分のケージが一番安心できるみたいです。。。

  かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« おとうさん犬と星になったミルクちゃん・・・ | トップページ | 前歯が・・・ »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロボのシュガーちゃんはやっぱりちっちゃいですね♪
お父さん犬の娘サイズ(*^^*)

投稿: あたし | 2009年3月 4日 (水) 14時21分

こんにちは。

ちっちゃい・・・
サイズにびっくりしました!
こんなに小さいとは・・・

投稿: まるどすえ | 2009年3月 4日 (水) 15時20分

ご無沙汰しちゃいました。
シュガーちゃんとお父さんのコラボかわいいです。
コレを応援しないで何を応援するの?って感じです。
もちろん、応援ポチ!!

投稿: ロキ様 | 2009年3月 4日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/28459611

この記事へのトラックバック一覧です: シュガーとおとうさん犬:

« おとうさん犬と星になったミルクちゃん・・・ | トップページ | 前歯が・・・ »