« シュガーとおとうさん犬 | トップページ | もうすぐ 完治 »

前歯が・・・

3月4日

曇りのち小雨

今朝は雪かも・・・と思ってましたが、昨夜の雪は雨にそしてやんでました。道路は少しぬれてる程度・・・ホッ!

ハナチャンですが、 前歯が・・・折れちゃいました。bearing

Img_0821s 障子とアルミサッシの間を登っていて。。。 落ちたときに前歯から落ちたようです。病院でみてもらうと

”まぁ 大丈夫でしょう・・・少ししたらまた元通りになり間ます。”ホッ! 前歯が折れた日と翌日は元気がなくって心配していましたが、今では元気なハナチャンに。 障子も危ないので思い切って カーテンに。これでもう おっこちる心配はありません。。。

Img_0848s

でも、シュガーちゃんが 時々滑車から落っこちるのです・・・

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« シュガーとおとうさん犬 | トップページ | もうすぐ 完治 »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

シュガーちゃんの動画 思わずわらってしまいましたw
いちのつきさんの 笑い声も聞こえてましたね!

投稿: pipi | 2009年3月 5日 (木) 07時43分

ハナちゃんの前歯・・・
ビックリしましたが、元通りに戻るんですね。。。
良かった~happy01
シュガーちゃんがの動画、元気に走ってるって思ったら
あ~あ~あ~
ごめんなさい・・・笑っちゃいました~happy02

投稿: vicky | 2009年3月 5日 (木) 10時55分

こんにちは。

ハナちゃん、ほっとしました・・・。
シュガーちゃん、あかんやろ(笑)!!

投稿: まるどすえ | 2009年3月 5日 (木) 13時13分

ハナちゃんの歯が…その後、お元気なのでしょうか。

そして、シュガーちゃんが…滑車の早さに負けて
まわる&まわるって、そんな事ってあるのですね。

もうびっくりですよ! 

投稿: ふわネコ | 2009年3月 6日 (金) 03時05分

ハナチャン、歯だけですんで良かった~。また生えてくるしね。
あぁすみません、シュガーちゃんの動画で爆笑してしまいました・・・。

投稿: おいも | 2009年3月 6日 (金) 11時36分

シュガーちゃんすごいですね。
思わず動画見て「すっげー!」と言っちゃいましたよ。

投稿: ぺこり | 2009年3月 8日 (日) 09時46分

あら、、、

歯が折れちゃうこともあるんですね(>_<)

でも、なんともなくてよかったですね♪

投稿: あたし | 2009年3月 8日 (日) 22時45分

ハナちゃん、シュガーちゃん、その後いかがですか?
ハムの歯って折れるんですねっ!!
わが家でも放して遊ばせている時は、どこからともなく机の上に
登ってきて、結構ハデにバンジージャンプする時があるんですよね。。ちょっと気にかけなければ(_ _*)

回し車の遠心力、恐るべしですね(o。o;)
アクション・ハムスター!!
回っちゃったあと、お砂場でキョトンとしているシュガーちゃんの
お顔がまたカワイイですね。

投稿: YUKA | 2009年3月11日 (水) 01時00分

★ pipi さん
コメントありがとうございます。 笑い声は、うちのチビちゃんの声なんですよ・・・。

★ vicky さん
シュガーは 8回くらい回ってましたが、テレビでは10回以上まわってましたよ。。。 懲りずに今夜も走って吹っ飛ぶでしょう。。。

★ まるどすえ さん
あかんねんけど。。 また するんだんぁ

★ ふわネコ さん
歯のレポート おそくなりましたが、今日UPしておきました。。。 もう、元気モリモリで、こまっちゃいます。

★ おいも さん
シュガーのグルグルは 結構評判がいいようで。。 動画アクセスカウンターも結構な数になっていました。。。

★ ぺこり さん
そうなんすよ・・ ちっちゃい ハムスターのわりに 大胆なんですよ。

★ あたし さん
はい、 もう ほぼ完治です。。 でもハムスターのライフサイクルですと、寿命が3年ほどなので、なら 1週間が 6-9ヶ月くらうですね・・・。

★ YUKA さん
前のハムスターは しらないうちに後ろ足を骨折してしまいました。。。 なので、気をつけてあげてくださいね・・・。

投稿: いちのつき | 2009年3月12日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/28476545

この記事へのトラックバック一覧です: 前歯が・・・:

« シュガーとおとうさん犬 | トップページ | もうすぐ 完治 »