« もうすぐ 完治 | トップページ | 野川の桜 開花! 三角関係 »

桜 咲く WBC 優勝! 

3月24日

晴れ!

職場近くの学校の桜。日当たりのいい所に桜のはながチラホラ。まるでポップコーンのハゼ初めのよう。この週末は、空気まで桜色に染める勢いで咲くんだろうなぁ。。。。

近くの林では、 保護色のシロハラさんがチョロチョロ。

Img_9985s

桜の花が終わったころに 沢山の冬鳥さん達と一緒にまた北に帰ってしまうんですね。

さて、、、

ハムちゃんのケージにはなにやら不思議な物が・・・

Dscn0038s

これは、あまえんぼうをハムちゃんがかじった物。

こんな機用に、かじったのは、幸せそうに寝ているシュガーちゃん。

Dscn0039s

寝起き。。。

Dscn5242s

そういえば・・・

子供のころ、プリッツとか アイスキャンディなんかを 割れるギリギリまでかじって遊びませんでした??

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« もうすぐ 完治 | トップページ | 野川の桜 開花! 三角関係 »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今日はまた寒いです。
久しぶりにシュガーちゃんに
会えました!
よかった・・・

投稿: まるどすえ | 2009年3月25日 (水) 13時12分

★ まるどすえ さん
ほんと・・・ しばらく寒いらしいですね・・・でも東京の明日は晴れなので、また桜でも撮りに行こっかなぁ・・・coldsweats01

投稿: いちのつき | 2009年3月26日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/28788715

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 咲く WBC 優勝! :

« もうすぐ 完治 | トップページ | 野川の桜 開花! 三角関係 »