« If it rains on weekend... | トップページ | Hatmaker »

Fledging

4月26日

晴れsun かなり風がきつい。。。

昨日の雨があさから上がった今日。 

小さなエナガの5羽の雛が巣立った。 

親鳥が雛にエサを運ぶのは巣から出ても同じ・・・

Img_2823s

忙しそうに、頻繁にエサを運んでいる。。

Img_2861s

巣立ったばかりの雛達は、強い風で枝がユラユラゆれているところから、新しい世界を見渡している。。。その後雛達はバラバラと別れ、厳しい自然の世界に飛んでいった・・・

Img_2993s

一方・・・

自然の厳しさを知らないジローちゃん

座布団でかくれんぼを楽しんでる。。。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« If it rains on weekend... | トップページ | Hatmaker »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~!!!!
最後に来るとこがまたかわいい(*^^*)

ほんといちのつきさんのこと大好きなんですねぇ~♪♪

投稿: あたし | 2009年4月27日 (月) 13時26分

この強風で、雛が心配になっちゃいました(><;
ダイジョウブかなぁ、、、、。
巣立っているということは、自分で飛べるかとは思うのですが。。。。

投稿: 舜コ | 2009年4月27日 (月) 18時45分

★ あたし さん
そうなんですよ・・・ ロボハムのシュガーはダメだけど、ほかのハムチャン達はすっごく、甘えたさんで寄ってきます。。。

★ 舜コ さん
巣の中に居る雛は、巣から時々落ちてしまうことありますが、巣立った雛は大丈夫ですよ。。。 すごいですよね!体1つで生き延びていくんだから。。。。

投稿: いちのつき | 2009年4月27日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« If it rains on weekend... | トップページ | Hatmaker »