« 鳥達も春 恋の季節・・・ | トップページ | かじられた・・・ »

野川で始まり 野川で終わる・・・

4月8日

晴れsun

昨日は 朝日が昇ったころカワセミさんに会いに野川に・・・

朝日が桜をすり抜けていく・・・

Dscn3277s

カワセミさんは 春の自然にアクセントを添えています・・

Img_1009s

Img_1439s

そして、 夜は年に1度のライトアップ。

この日を待っていた人が 野川の夜桜を楽しみます。。

Img_1192s

P4071539s

P4071630s

しかし、、

すごい人。

朝の通勤電車並みの混雑です。。。

Img_1065s 

このライトアップは 映画やテレビ等に使われている本格的な照明装置の会社(アークシステム)さんと地元のボランティアさん それに寄付で行われているそうです。ほんとうに きれいな桜、ありがとうございました。。

帰ると モモちゃんがおまんじゅうになっていました。。

Dscn5330s

Dscn5331s

Dscn5333s

最後によろしければ応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。    

|

« 鳥達も春 恋の季節・・・ | トップページ | かじられた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
すごい桜ですね!!!!!

でも人もすごいw

ライトアップも本格的で…
いいですねぇ~(*^^*)

投稿: あたし | 2009年4月 9日 (木) 13時26分

さすがに桜は日本の王道って感じ。
ライトアップの効果もあって見事な姿に、感動ですね。

賑やかな中を過ごされた後の、静かなモモちゃん。
(賑やかな桜に、静かな桃?・笑)
まんまる丸くなって、休むのですねぇ~可愛いhappy01

投稿: ふわネコ | 2009年4月 9日 (木) 20時20分

これはキレイな桜ですね~。
ライトがまた一段と、桜にアクセントを加えてとってもいい感じです。

モモちゃん、、、、暖かくなってきて、野良寝しちゃったんですね(゚▽゚*)

投稿: 舜コ | 2009年4月 9日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/29030947

この記事へのトラックバック一覧です: 野川で始まり 野川で終わる・・・:

« 鳥達も春 恋の季節・・・ | トップページ | かじられた・・・ »