« まったり・・・ | トップページ | Doogwood »

疲れた・・・

4月13日

晴れsun 今日も朝から熱かったwobbly 

野川は 桜の花から 菜の花に主役を譲り、カワセミ達が春を迎えている今日この頃・・・

Img_0962s

今日のハムちゃん・・・

ハナチャンは お部屋のお掃除中、大好きな胡桃を咥えトコトコ。。。

Img_1445s

まだ ケージの掃除ができていないよ~

Img_1462s

いつもの運動。。。

いちのつき製作所のハムちゃんジャングルジムを登っては降り・・登っては降り・・

Img_1467s

お掃除が出来、ハナちゃんの宝物、胡桃をお部屋に格納し、しばらくして 寝てしまった。。。

Dscn3320s

でも、、、 あんまり走り回ったので、どうやら胡桃の実が、、殻から外れて落ちてしまってました。

Img_1473s

  かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« まったり・・・ | トップページ | Doogwood »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~っ♪
ありゃりゃ、ハナちゃんは大事な落し物に
まだ気がついていないのですね。
気づいたらがっかりするんだろうなぁ。
宝物を咥えて離さない姿が可愛いですねっ。

投稿: narinari | 2009年4月14日 (火) 10時40分

きれいに落ちてますねぇ~wwwww

でも、ハムちゃんにしてみたら
筋トレなみな体力を使ってるんでしょうね(^^;)

投稿: あたし | 2009年4月14日 (火) 13時25分

★ narinari さん
大丈夫です。 今日新しい胡桃の実 あげました。 

★ あたし さん
そうですね。。。 これは半分ですが、いつも胡桃1つ加えてトコトコします。 人間なら 10キロの米袋を咥えて走り回る・・・ 無理だ。。

投稿: いちのつき | 2009年4月14日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/29107921

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« まったり・・・ | トップページ | Doogwood »