« かわいい 新人 モモちゃん・・・ | トップページ | ミサイル か? ロケット か?  »

野川の桜 3-5分 咲き 

4月1日 

雨のち曇りのち雨

昨夜は澄んだ空に細い月が浮かんでいたのですが、朝から天気予報通りの重い空模様。

小雨の上がった朝。こんな日はお庭の桜(ハナカイドウ)でも・・・とパチパチ。

Imgp5130s

空模様は、もう少し雨まで時間がありそうなので、そのまま野川に向けて ゴー

2日ぶりの野川の桜。また2割ほど桜が増している。

Imgp5133s

桜のトンネル完成は あと2日ほどですね。。。

P4011449s

やっぱり 桜の花があると光も柔らかい。。

曇り空でも雨粒模様の花びらのシェードがきれいです。

Imgp5163s

これから帰って、会社にゴーです。

さて、、

今日のハムちゃんは

またまた ジロー

今日のジローは横向いて気持ちよさそうに寝ています。 声かけてもなかなか起きません。。。

Dscn3188s 元気がないのかなぁ。。。と心配しましたが、いつものように、キラキラした目でモゾッ・モゾッ・と出てきます。

Dscn3190s

やっぱり 今日も元気そうです。。。

Dscn3193s

明日はまた 雨みたいですね。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« かわいい 新人 モモちゃん・・・ | トップページ | ミサイル か? ロケット か?  »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜のトンネルは、もうすぐなんですね。
やはり日本の桜は、気持が落ち着くような
DNAになっているのかなぁ~。
ジローちゃんの、おメメってホントに
キラキラしてます。
寝姿は王子さまですね。lovely

投稿: ふわネコ | 2009年4月 2日 (木) 11時57分

どこも桜が綺麗ですね~
やっぱり見たくなりますよね?

あったかそうな、お布団ですね~
一緒に寝たいくらいです!

元気が1番です!!

投稿: まるどすえ | 2009年4月 2日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/28916421

この記事へのトラックバック一覧です: 野川の桜 3-5分 咲き :

« かわいい 新人 モモちゃん・・・ | トップページ | ミサイル か? ロケット か?  »