« 野川で始まり 野川で終わる・・・ | トップページ | まったり・・・ »

かじられた・・・

4月9日

晴れsun しかも満月!fullmoon

都会の街路樹は今年も新しいサイクルが始まっています。。

昨年12月、色づいた葉が落ち、枝だけ残ったけれど、小さな、小さな若葉が芽吹いています。。

Dscn3296s

1センチもない小さい若葉でも、ちゃんと銀杏の形をしている。。。

Dscn3294s

さて、、、

なんだか 黒いクズがカメラのそばに・・

お風呂に入っているあいだに お部屋で散歩していた ハムちゃん。なんかかじったみたいです。

Img_0835s あーあ。

グリップのラバーが かじられて、ツルツル地肌が見えてしまった。。bearing

Img_0837s

かじったのは トイレで野良寝しているこの子・・・

Img_0212s

そんな ところで寝ないで・・・

あ、 ほっぺに砂が・・・

Img_0214s

しかし、今日は暖かい・・・

ケージの中の温度計は 24度でした。。

  かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 野川で始まり 野川で終わる・・・ | トップページ | まったり・・・ »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

やっちゃいますたね~、イタズラ。
ちょっと目を放すと、気になるものは齧っちゃうし。リモコンのボタンとかも、危ないですねw

投稿: 舜コ | 2009年4月10日 (金) 17時50分

こんばんは、いちのつきさん。
大切なカメラのラバー、やられちゃいましたねcrying
トイレで寝てしまったキンちゃんの
顔に付いている砂…愛らしいです。

銀杏の新芽もハムちゃんも
すくすくと、逞しく育ってほしいですね。

投稿: ふわネコ | 2009年4月11日 (土) 22時12分

お弁当つけてどこ行くのパターンですよね(*^^*)かわゆい♪♪

しかし…
最近また急に暑くなりましたよね。。。
昼寝してたら寝汗が半端なかったです(^^;)

投稿: あたし | 2009年4月12日 (日) 22時09分

★  舜コ さん
カメラは同じところに3ヶ月ぐらいぶら下げていたのですが・・・
リモコンも ですか、、ありがとうございます。 気をつけます。

★ ふわネコ さん
ほんとに。。。 スクスクスクスク 逞しく育ってほしいものです。。。

★ あたし さん
ほんとに。。。 ちょっと最近、夏ばて気味です。。。

投稿: いちのつき | 2009年4月13日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/29045578

この記事へのトラックバック一覧です: かじられた・・・:

« 野川で始まり 野川で終わる・・・ | トップページ | まったり・・・ »