« 野川の桜 3-5分 咲き  | トップページ | 桜のトンネル 開通しました 777 フィーバー »

ミサイル か? ロケット か? 

4月2日

晴れ!

朝は強風・・・ JRが遅れていた。 みたいだった。。

桜の花では 鳥達がおいかけっこしている。小さなメジロさんがチョロチョロし・・

Img_0158s

ピーピー言いながら ヒヨドリがやってきて。。。

Img_0172s

花にくちばしを突っ込み桜の花の蜜を食べている。

時々 いたずらで花を食いちぎって地面に落としている。。Img_0185s

東京は今日桜が満開だそうです。調布は 開花も1-2日おそかったので、やっぱり明日、明後日が満開じゃないかなぁ。。。

さて。。。

今日は シュガーちゃんのお食事。

ミニコーンも シュガーちゃんには 巨大とうもろこし。 ハナチャンなら1-2日で食べるのに1ヶ月ぐらいいけそう.

Img_1072s 大好物のゴマせんべい。 大阪名物岩おこしみたいです。。

Img_1080s

動画でも撮ってみました。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 野川の桜 3-5分 咲き  | トップページ | 桜のトンネル 開通しました 777 フィーバー »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

動画、拝見しました!
音がすごいですね?
ボリッ、ガッていうのが聞こえました(笑)

目が必死ですね~(笑)

投稿: まるどすえ | 2009年4月 3日 (金) 16時14分

ちっちゃい・・・。シュガーちゃん、とっても小さくてかわいらしくて。
これだと確かに、コーン1本で1ヶ月いけるかも~。
うちのぴすただと、1晩で芯だけにされてしまいます(>д<;

投稿: 舜コ | 2009年4月 3日 (金) 20時27分

★ まるどすえ さん
いつもコメントありがとうございます。 scissorsそれと777番コメントありがとうございます!!
小さな音なのですがカメラが近くなので撮れたみたいです。

★ 舜コ さん
うちのキンちゃんは1週間ぐらいなのですが、、、ゴールデンのノーマル種はすごい食べっぷりですね!

投稿: いちのつき | 2009年4月 3日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/28935457

この記事へのトラックバック一覧です: ミサイル か? ロケット か? :

« 野川の桜 3-5分 咲き  | トップページ | 桜のトンネル 開通しました 777 フィーバー »