« ミサイル か? ロケット か?  | トップページ | いろいろあるが・・・ »

桜のトンネル 開通しました 777 フィーバー

4月3日 

晴れ! sun

今朝の野川の桜ですが、満開の樹もあれば、まだ、5分かなぁ・・・という具合ですが、今日のポカポカお天気で、桜も ポンポン開き、桜色のトンネルは開通しました。!

Imgp5200s

Imgp5204sやっぱり 桜のバックは新緑もいいですし、

Imgp5209s

青空のバックもいいですね!

Imgp5210s

あと、路地で可愛いムスカリの花がひっそりと咲いていました。

Imgp5227s

Anyway,

今日は パシャパシャとハムちゃんを撮った中から3枚ほど。。。

パシャパシャとケータイにポーズをとるキンちゃん

Imgp5257s

仲良く 柵を覗く ジローちゃん

Imgp5258s_2

警戒モードのキンちゃん

 

Imgp5273s_2

最後に・・・

いつも 沢山の温かいコメントありがとうございます。foot

おかげで ブログを続けることができております。

そして、 本日 777番目のコメント書き込みをいただきました!

Com777

これからも ちょこっとした写真日記を続けていきますので、よろしくおねがいしまーーーーーーーーーーーす

最後によろしければ応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

 

 

|

« ミサイル か? ロケット か?  | トップページ | いろいろあるが・・・ »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとうトンネルが・・・・
このつかの間が
このはかなさが・・・・
切なく美しいですね・・・・

ハムちゃんたちの無邪気さがまた微笑ましいです・・・・

投稿: トマトとバジル | 2009年4月 4日 (土) 12時07分

★ トマトとバジル さん
今日も 桜のトンネルをくぐってきました。。。そちらはどうですか? 
ハムちゃんは 写真もかわいいけど。。。 本物はもっとかわいいですよ・・・ おひとついかがですか?

投稿: いちのつき | 2009年4月 4日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/28950929

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のトンネル 開通しました 777 フィーバー:

« ミサイル か? ロケット か?  | トップページ | いろいろあるが・・・ »