« 調布 野川の桜 ぼちぼち咲きますか・・・ | トップページ | 野川の桜 3-5分 咲き  »

かわいい 新人 モモちゃん・・・

3月31日

晴れ!sun

今日も 桜の花がポツポツと増えて来てますね・・・

野川に注ぐ用水路には スノーフレークや

Imgp4972s

花大根の花も満開です。。

Imgp4975s

明日から 4月。。。

会社には新人さん達がきますね・・・。

さて、我が家にも昨日から新人さんが来ました。

3月1日に星になったミルクと同じパールホワイト種の モモ ちゃんです。

 みなさん、よろしく・・・

Img_0169s

まだ 時々 ギーギー鳴きますが、、手にのっけても、逃げ出しもせず、すごくおとなしい子です。

Dscn3104s

大きさは まだ子供なので、ロボハムのシュガーと同じくらいです。。。

また、 狭いリビングがより少し狭くなってしまった。。。coldsweats01

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 調布 野川の桜 ぼちぼち咲きますか・・・ | トップページ | 野川の桜 3-5分 咲き  »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ4月ですね~

モモちゃんですか?
はじめまして!
また賑わしくなりますね!!

投稿: まるどすえ | 2009年4月 1日 (水) 17時19分

かわいいですね~。
まだ子供なんですね。こういう小さい時期って本当に短いんですよね。
たくさんお写真、とってあげて是非ブログにUPおねがいします!

投稿: 舜コ | 2009年4月 1日 (水) 20時57分

★ まるどすえ さん
はい、ただでさえ賑やかなのに・・・さらに!!coldsweats01

★ 舜コ さん
最近 写真のペースが落ちているのでまた、モモちゃんをモデルに、、、がんばります。

投稿: いちのつき | 2009年4月 1日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/28901659

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい 新人 モモちゃん・・・:

« 調布 野川の桜 ぼちぼち咲きますか・・・ | トップページ | 野川の桜 3-5分 咲き  »