« lie down to browse .... | トップページ | Pillow of field corn »

Shrew

4月19日

晴れ

菜の花の絨毯が広がり、 ハチ達が蜜を集め・・・ 

Img_2198s

アオゲラが、今年の子育ての住処を決めた今日この頃。。。

Img_2138s

ハムちゃん達は今日も元気です。。。

Imgp5419s

特に、 この子。。

こんなに元気だったとは・・

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« lie down to browse .... | トップページ | Pillow of field corn »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

菜の花の絨毯・・・・

多摩川ですか?
いいですね・・・・見たいです・・・・

近頃・・・・
いちさんもしや英会話でも始められましたかぁ・・・・(o^-^o)

投稿: トマトとバジル | 2009年4月20日 (月) 00時03分

こんにちは~っ♪
注意深く見渡せば都会でもいろんな野鳥が
居るものなんですね。

動画を見てくすりと笑っちゃいました。
一所懸命くるみと格闘しながらも
カーペットに目が行くと思わず「あむっ!」と
噛んでみちゃうんですね。
かぁわいいなぁ。

投稿: narinari | 2009年4月20日 (月) 15時00分

お父さん犬はいつの間にかいなくちゃダメな存在になってますね(*^^*)♪

我が家にはケロロしかありません。。。w

投稿: あたし | 2009年4月20日 (月) 23時01分

★ トマトとバジル さん
菜の花の絨毯の場所は、今度二人で・・・ 
英会話・・・そう、また始めました。4月ですから。

★ narinari さん
ほんとに。。 ここは大都会東京??って思う事沢山です。。。
動画は、少しの時間でしたけど、ほんとは、結構長い間クルミと格闘してましたよ。。。

★ あたし さん
はい、 お父さん犬と、あたしさんやみなさんのコメントは必須です。 

投稿: いちのつき | 2009年4月21日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lie down to browse .... | トップページ | Pillow of field corn »