« Straw hat - Summer is only just around corner .. | トップページ | Great reed warbler オオヨシキリ »

Feet protruding from ...

5月10日

晴れsun

昨日以上に 暑い!!

こんな日中に写真を撮りに行くと日射病、熱射病になりそうなので、今日はお家でお休み・・・・・

こちらもお休み中のハムチャン。。。

かわいい足が、お布団から出ています。。。

Dscn5614s_2

かわいい足の主は、お休み中のキンちゃん。。。

Dscn5618s

その横では、

こちらも足をはみ出して柵に張り付くハナチャン・・・Img_3644s_2

そんな、ゆっくりとした母の日でした。

Imgp5830s

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« Straw hat - Summer is only just around corner .. | トップページ | Great reed warbler オオヨシキリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケーキお子様たちからですか?
優しいですねぇ・・・
我が家は今年の母の日は何にもナシです。
気が向いた時にしかプレゼントしませんね。薄情な子供です。

投稿: ぺこり | 2009年5月10日 (日) 21時39分

暑かったですね~。
うちの子達も、平べったくなっていましたが、それでも巣箱に入っていました。
湿気もでてきたので、ハムちゃんにはいやな季節の到来ですね。

投稿: 舜コ | 2009年5月10日 (日) 22時08分

かわいい足ですねぇ~(^^)

あたしも最近夜暑いせいか…
足を布団から出して寝てますw

投稿: あたし | 2009年5月12日 (火) 14時13分

こんばんは。

蒸しますね~ジッとしていても汗が、じんわりですよ^^;

こんな時は、おっしゃる通りにハムちゃん達の寝顔!
なんて癒されるお顔なんでしょう。
アンヨって、表現がピッタリですねlovely

投稿: ふわネコ | 2009年5月14日 (木) 20時28分

★ ペコリ さん
ケーキはチビちゃんからのプレゼント・・・ではなく、パート先で強制的に買わされたみたいです。。。coldsweats01
みんなそんなもんですよ。。。まぁ、それもいいじゃないですか・・・ 

★ 舜コ さん
そうですね。 そういえば、ジャンガリアン系の子は最近平べったくなっています。。。happy01

★ あたし さん
風引かないでくださいよ・・・
今インフルの関係で咳すると、みんなビクッ!としますから・・・smile

★ ふわネコ | さん
そ、そうですね。
なんで アンヨっていう単語を使わなかったんだろ・・・ 

投稿: いちのつき | 2009年5月17日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Straw hat - Summer is only just around corner .. | トップページ | Great reed warbler オオヨシキリ »