« Feet protruding from ... | トップページ | BIG GUM »

Great reed warbler オオヨシキリ

5月16日

曇りcloud

一昨日あたりから 肌寒い日が続いていますが、今日も少し肌寒い日。

多摩川は穏やかに流れ、季節も少しづつ変化しています。

オオヨシキのオスが桑の木のお立ち台で縄張りを主張し

Dscn0081s その近くでは、メスが巣作りの準備をしている。

Img_4759s

それを 私と一緒に並んで見ているのは、最近巣立ったばかりのスズメの子。

クチバシがまだ幼い雛鳥の形。。。

Img_4770sそんな 多摩川でのんびりと鳥さん達を眺めているとすぐにお昼ご飯の時間です。。。

さてさて、、うちのハムチャン達は 相変わらずみんな元気でやっています。

ケージの掃除の時にピーナツの袋にもぐこみ 幸せそうにしているのは、、、

Imgp5916s

そう、ハナチャン。。。

自分のエコバッグの片方を膨らませ出てきます。。。

Imgp5930s

こちらはキンちゃん。最近1番のお気に入り スィートコーンを幸せそうに食べています。。。

Imgp5881s

明日は 朝から雨なのかなぁ・・・

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« Feet protruding from ... | トップページ | BIG GUM »

ハムスター」カテゴリの記事

多摩川」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、
エコバッグ2つ持ってるのに
1つしか使わないのは、
これもエコなのかな?笑

そんな控えめな感じも
いいですねぇ~♪(*^_^*)

投稿: ビショップ | 2009年5月17日 (日) 10時55分

★ ビショップ さん
そうなんですよ。今回は珍しく1つしか使わなかったんです。
ダイエット中?

投稿: いちのつき | 2009年5月18日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Feet protruding from ... | トップページ | BIG GUM »