« BIG GUM | トップページ | Japanese Pheasant in the grass green / 草原の中のキジ »

Kestrel chicks / チョウゲンボウの雛

5月31日

曇りのち雨時々曇り

ここ最近はまったりとした時間をすごしているが、自然は少しづつ 確実に過ぎていく。

近くのビルではチョウゲンボウの兄弟ヒナがちょこんと ヤバイほどかわいい顔を並べあたりを見回している。頭には白いタンポポの種のような綿毛がまだ沢山残っていた。。。

Dscn0111s

こちらは キンちゃん。

白い綿のお布団で気持ち良さそうに、うとうとしている。まるで ここちよい温泉のよう。

Imgp6188s

寝起きは 大好きな食事の時間。 今日からはミックスベジタブル。 グリーピースも。どうやら気に入ったみたいです。。。

Imgp6220s

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« BIG GUM | トップページ | Japanese Pheasant in the grass green / 草原の中のキジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キンちゃん、かわゆぃぃ~ヽ(*≧ε≦*)φ
本当に温泉に入っているみたいですね。
気持ちよさそう~♪綿でホワホワ、暖かいのかな??

投稿: 舜コ | 2009年5月31日 (日) 22時16分

チョウゲンボウ、ヤバイですか・・・確かにつかまえて持って帰りたいくらい可愛いです。
綿毛のディテールがいいですね!

投稿: 野牡丹えるか | 2009年5月31日 (日) 23時00分

綿って魅力的ですよね♪
寝心地も絶対イイって
思うんですけど…

ウチでも試しに使ったこと
があるんですけど、
ウチのゴールデンの場合、
寝床に食べ物を運んで
しまうので、一緒に綿を
食べてしまう恐れがあり、
使用をやめました。

ジャンやロボの場合は、
ゴールデンほど発達してない
ので、トラブルが多そうだし
こっちも心配でやめちゃった。

投稿: ビショップ | 2009年6月 1日 (月) 09時05分

★ 舜コ さん
綿たっぷり目がちょうどお風呂みたいでした。。。

★ 野牡丹えるか さん
このチョウゲンボウのかわいさがわかる私達は ちょっと(かなり?)タッキーなのかも・・・ coldsweats01

★ ビショップ さん
なるほど、、そんな心配もあるんですね。
綿は食べても害にならない自然の物なので大丈夫だと思ってました。

投稿: いちのつき | 2009年6月 1日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIG GUM | トップページ | Japanese Pheasant in the grass green / 草原の中のキジ »